【プレバト】バナナアート 美大卒 加藤諒「キャリーバナナバナナ」才能ナシの最下位w

スポンサーリンク
美大なのに絵心ない俳優、加藤諒…
その絵は僕にも描けそう…。#プレバト
HAO☆SYUN 2021-11-25 19:11:57
加藤諒くん、美大出身って言っちゃダメ😅
才能なし最下位…😅

#プレバト

加藤諒美大出身なのに芸術センス終わりすぎだろ
2021-11-25 19:11:39
加藤諒くん最下位😭
Fear / SO BLUE / Kis-My-Ft2
#キスマイ
#プレバト
#千賀健永
カエ 2021-11-25 19:11:36
マジで多摩美の現生徒と歴代の卒業生と教師校長全員に謝れ #プレバト それで事実だ言われたら学校からしたら汚点しかないですよ加藤諒さん
スポンサーリンク
加藤諒が着てる服、ゲタ吉さんじゃん
みの虫🐛 2021-11-25 19:11:21
旦那が加藤諒からノブコブの吉村にレベルアップしてた
うつぼ 2021-11-25 19:11:03
加藤諒くんて多摩美出身なんだ!?確かにこのキャラの強さはハチクロの世界とかにも出てきそうwww
nyaco 𓃠 2021-11-25 19:07:43
そうすると加藤諒くんってラーメンズの後輩なのね!
#プレバト
なっちん 2021-11-25 19:07:31
加藤諒くん、美大出身とは知らなかった😳

#プレバト

💚コアラ🍈🏕🌈 2021-11-25 19:07:03
加藤諒くん多摩美なの⁉️
Fear / SO BLUE / Kis-My-Ft2
#キスマイ
#プレバト
#千賀健永
カエ 2021-11-25 19:06:14
加藤諒くん
キスドキで玉ヶ谷💗💛ちゃんご一緒に
カンキーンだったり…宮っち💜とエダマメ共演してたり…すっかり親近感🥰
ガンバ〜🍌📣📣
#千賀健永
#プレバド
しおりん 2021-11-25 19:05:13

コメント