【プレバト】俳句 LiLiCo「夜長には 都の駅も もみじ色」才能ナシ 35点 3位

スポンサーリンク
添削:夜長なる 都の駅舎 もみじ色
俳句査定が始まりました😊
あらら🤭LiLiCoさん、夫の小田井涼平(純烈)さんに続いて才能ナシに😞
都の駅が東京駅だけでなく、新宿駅とか池袋駅とか大阪駅とか都会にある駅なんでも当てはまりそうだからせめて煉瓦と書いた方が東京駅って伝… https://t.co/7ZdptAZVms
竹内政貴🍖🍚🎹🎶 2021-11-25 19:28:16
LiLiCoさんみたいな強い()女性好きだなぁ
うぃど🍀AS 2021-11-25 19:26:09
LiLiCoさんの俳句は確かに私でも作れるな #プレバト
FLAG 2021-11-25 19:25:32
LiLiCoさんバナナアートは才能あり1位だけど俳句は才能なし3位😅

#プレバト

LiLiCoさん、もみじが一応季語なものの、色というところで季重なりっぽくなくはしているんですが、それでもちょっとベタ感はある #プレバト
スポンサーリンク
LiLiCoさんの句、「都の駅」が東京駅のことを指しているかどうか分からないのと、だらだらとして散文的な印象ですかねえ #プレバト
俳句査定〜🎵
LiLiCoさんは才能ナシ3位。
夜長には都の駅ももみじ色

で?
#プレバト

朝月沙都子 2021-11-25 19:24:49
LiLiCoさん前回凡人だったのに下がったなぁ
だいなそぉ🦖 2021-11-25 19:23:47
3位は、LiLiCoさん‼️
Fear / SO BLUE / Kis-My-Ft2
#キスマイ
#プレバト
#千賀健永
カエ 2021-11-25 19:23:42
テレビに映るLiLiCoさんを観て
「こないだなにかで言ってたんだけど、この人雨の日に転んで皿の膝を割ったらしくて…」
と、話し始めた。

相方語録に追加決定 笑

穂 波 エ ダ ク ニ 2021-11-25 19:22:22

コメント