【クイズ違和感】しょこたんドリフト駐車で大クラッシュの件

スポンサーリンク
中川翔子のドリフトめっちゃおもろいんだけんどもwww
屋根ツボミ🏠 2021-11-15 19:25:38
しょこたんドリフトできてないよ🥺

(>_<)

#クイズTHE違和感

久しぶりのクイズ違和感楽しみにしてたけど
ドリフト回かー
これよーわからんのよな
2021-11-15 19:25:30
THE違和感、他の企画はいいけどドリフトだけはマジでこの番組でやる意味がわからんからさっさとやめてほしいものです
この尺だけ芸能人の内輪受け企画すぎてマジでめちゃくちゃつまらん
ネタないんやろな
komochi 2021-11-15 19:25:24
しょこたんドリフト駐車で大クラッシュ\(^o^)/
あやしろ🐼🎾20021年 2021-11-15 19:25:22
スポンサーリンク
今から見る

ドリフト怖ぇwww

#クイズTHE違和感

あっくん 2021-11-15 19:24:53
ドリフト駐車 度胸あるなー
見てるだけでビビる💦

#クイズ違和感

miko 2021-11-15 19:24:46
しょこたんがドリフト駐車頑張ってる!
うしこ 2021-11-15 19:24:38
テレビでドリフトやってるんだけど 坂田さんがドリフト成功した時の笑顔を思い出して1人でニヤニヤしてる
りょう 2021-11-15 19:24:02
そのうち自分の車でドリフト駐車させるのやりそう。水曜あたりでw
ドリフト駐車すごいね💦
とドリフト駐車豪快にぶつかってて草
もも 2021-11-15 19:23:32
しょこたんのドリフトまで見たら昨日のお写真整理しなきゃ!
愛ともっこりの龍斗 2021-11-15 19:23:23
篤人さん楽しそー😄
ドリフトだけ見よう
やりてー🚗🌀
でもサイドブレーキはサイドがいい😅
BOKU2629 2021-11-15 19:23:21
ドリフト駐車真似するアホが出ないと良いなあ
北海道の山の中とかなら別に良いと思うけど
だれかにこるんのドリフトみせて、、🥺🥺🥺
🌸さく🌸にこちゅう 2021-11-15 19:23:15
スポンサーリンク

英語直訳でドリフトが漂うになってけど、嬉しい事を言ってくれる…!!! https://t.co/sccJIk1hgM
鈴木杏樹
ラブホもドリフトinかな
鈴木杏樹のドリフトすごい😅
あゆり 2021-11-15 19:22:59
設備が整ってできるならドリフト駐車してみたいな
時矢 2021-11-15 19:22:50
先日のスキルアップキャンプのゲストにドコモタのゆーきさんとSHINYOチャンネルのSHINYOさんが来られてまして、私お二方のファンでして、ちゃっかりいただきました😄

お二人ともエキシビションで走られてましたが、SHINYOさん… https://t.co/V8l5DxTQfz

MOta1 2021-11-15 19:22:37
ドリフト駐車する杏樹さんカッコよすぎーーー!!!
ඊやよいඊ 2021-11-15 19:22:21
相棒に杏樹さん復活してほしいよね~。
でも、心の傷は治ったみたいだね。
スゲ~、ドリフト🏎️。
でも、惜しい。
1位は誰だ?。
https://t.co/gleJvFTdo0
🎮~Forza Horaizon5 ドリフトゾーン満点~🎮 https://t.co/cy57vKC51y #FF14 #BFV #雑談 #DbD
ささやん@Asura 2021-11-15 19:22:19
赤安絶対ドリフト駐車できるやん
2021-11-15 19:22:18
ドリフト駐車はカッコいいかもしれんが、何故わざわざやらにゃいかんのかがわからない…

#クイズTHE違和感

テレビでやってるドリフト駐車の音がキヨのブレーキ音にしか聞こえない😂
ととたん@あつ森 2021-11-15 19:22:01
ドリフト駐車とかカッコよすぎ🚗
そらまる 2021-11-15 19:21:59
はっすんのドリフトまた見たい〜🥺
みのり 2021-11-15 19:21:40
ペーパードライバーやけどドリフトだけはしてみたい🐒🚗💨
marina🍚🦈🍞 2021-11-15 19:21:37

コメント