【ケンミン】熊本 あか牛丼頬張る青柳さんいい顔している件

スポンサーリンク

まーた
いまきん食堂多くなるじゃーん

あか牛丼久々食べたい…
約一年前のいまきん↓ https://t.co/moCVTbg3uw

(・”(○)ぱぴこ®️ 2021-11-25 21:20:46
熊本県民いいなー
あか牛丼食べたい🤤
えふ 2021-11-25 21:20:47
あか牛丼見てたら蝶やさんの牛ステーキ食べたくなってきたので、近い内に行きたい…
ましろ 2021-11-25 21:20:46
あか牛丼、この前阿蘇方面行った時に行列の出来てはいないお店で食べたけど美味しかったよ😆
あか牛丼、めちゃくちゃ美味しそう🐂

#ケンミンショー

うんちゃん 2021-11-25 21:20:45
スポンサーリンク
お風呂入れって急かされてケンミンショー見れてないんだけどあか牛丼めちゃくちゃ美味しそうだな!?
チリ 2021-11-25 21:20:43

テレビ見てたら
あか牛丼食べたくなった(*´ω`*)

九州の家行ったら寄ってみようかな https://t.co/uJPwMzMy7e

もも 2021-11-25 21:20:41
あか牛丼食べにまた熊本行かなアカン‼️
みゅ~じ 2021-11-25 21:20:40
あか牛丼、気になる…🤤
machiko. 2021-11-25 21:20:39
あか牛丼食べたい……その為に熊本行きたいくらい。(*´﹃`*)
#秘密のケンミンSHOW極
みーみ 2021-11-25 21:20:39
あか牛丼絶対美味しいやん
美味しい完璧~って皆言っとるけどですよねー(^q^)いいなーって気持ちやわ
あの丼理想中の理想やわ
のたまひける 2021-11-25 21:20:37
やばい、あか牛丼食べに熊本行きたいww
実琴@ほんのり社畜 2021-11-25 21:20:36
今日は佐賀牛いただきましたが、今テレビであか牛丼をしていて、肉食べたーいと思いました(笑) #肉の日を盛り上げ隊
ぽん 2021-11-25 21:20:33
あか牛丼いいな……食べたい
熊野🧸 2021-11-25 21:20:32
あか牛丼頬張る青柳さんいい顔☺️🐻💕
spoonmilk 2021-11-25 21:20:29
おいおい、ケンミンショー狡いぞ!
みんな2時間以上もかけないと食べられないあか牛丼を食べられるとは並ばないで食べられるとは不公平でしょ。

#秘密のケンミンSHOW

マッドキャット 2021-11-25 21:20:28
スポンサーリンク
いまきん食堂のあか牛丼だろ?復旧道路のお陰ですぐ阿蘇行けるのに、何年も前からあそこ2時間待ちって聞いて未だにお目にかかった事ないのよ。
パイナポー 2021-11-25 21:20:28
赤牛丼食べたいな~💓
あか牛美味しいよね~
でも5時間はかけたくない😭
#ケンミンショー極
さゆり⭐️BROS. 2021-11-25 21:20:28
熊本のあか牛丼めっっちゃうまそ、、、
あか牛丼、美味しそう~😋
まー 2021-11-25 21:20:24
熊本行きたい…あか牛丼食べたい…
シアン 2021-11-25 21:20:24
ケンミンショーのあか牛丼観て、マジで食べたくてしゃーない😂😂
これ絶対美味いやつ〜!!🤤🥩
あたる🌸お休み中 2021-11-25 21:20:23
あか牛丼うまそうすぎる!
osora 2021-11-25 21:20:23

かみこちゃん今日も頑張ってるね☺️
あか牛丼また食べたい😋

#ケンミンショー極
#アンジュルム
#上國料萌衣 https://t.co/wJjhmOscGe

めろちょ 2021-11-25 21:20:22
ケンミンショーでいまきん食堂のあか牛丼が出てて、また食べに行きたくなった
新平@FK7 2021-11-25 21:20:20
あか牛丼今度作ってみよう
tomo71 2021-11-25 21:20:16
熊本のあか牛丼たべてみたい🤤
ゆきんこ。 2021-11-25 21:20:14
あか牛丼のビジュアルがヤバい
あか牛丼美味しそう~♪
berryz_skeleton 2021-11-25 21:20:11
あか牛丼美味しそうだなー😵😵😵😵😵
食べたいー!!!!

コメント