【ケンミン】札幌ではジンギスカンのタレお茶で割って飲む・・・マジか!?

スポンサーリンク
今秘密のケンミンSHOW観てるんだけど札幌生まれ札幌育ちの私は初めて『ジンギスカンや焼肉のシメで、タレにお湯とかお茶入れて飲む』って知ったんだけど?😳笑

皆が皆じゃないよ!知らないよ!!笑

北海道だと焼肉の後の焼肉のタレを飲む……?
ジンギスカンのタレも?

だいぶ塩分濃そうだけど大丈夫なのかしら🤔

F. 2021-11-25 21:36:07
北海道民だけど、ジンギスカンのタレにスープ入れて〆で飲む⁉︎なんて初耳だ!
nona 2021-11-25 21:35:36
ケンミンSHOWで、すすきのにある某ジンギスカン屋さんで、ジンギスカン食べたあとのタレにお茶を入れて〆に飲む。とかやってるけど、27年間生きてて初めて聞いたし、やったこともないが…?
北海道民が、焼肉のタレを色んなもので割って飲むと思うな…
2021-11-25 21:35:33
道民の人って焼肉やジンギスカン食べ終わったタレにスープやお茶で割って飲む〆文化あるってマジかー!
かんち 2021-11-25 21:35:30
スポンサーリンク
焼肉のタレをお湯で割って飲んだりジンギスカンのタレをお茶で割って飲むって……蕎麦湯的なアレなのか……?
grive 2021-11-25 21:35:18
ジンギスカンのタレを飲む?記憶にないよー😫
たくみ 2021-11-25 21:35:11
ジンギスカンのタレ割って飲むってなに!?!?
焼肉やジンギスカンのタレを〆に割って飲む文化知らんかったわ‥🤭

#ケンミンshow

Es 2021-11-25 21:34:57
ジンギスカンのタレにお茶入れて飲む人…まわりに誰もいないけど!?
友絵 2021-11-25 21:34:22
ジンギスカン食べ終わったタレにお茶いれて飲むとか聞いたことねーぞケンミンショー
てるてる☆★☆ 2021-11-25 21:34:17
ジンギスカンのタレをお茶で割って飲む!?初めて知ったわ!
#秘密のケンミンSHOW極
ジャム@札幌 2021-11-25 21:34:10
ジンギスカンのタレを割って飲む??
yu(・ω・) 2021-11-25 21:34:09
焼肉のタレも、ジンギスカンのタレも飲んだことありません。たぶん、飲む文化はほとんどないと思います。ケンミンショー盛りすぎあるある。

#ケンミンショー

さく。 2021-11-25 21:34:02
ジンギスカンのタレを飲む文化は自分には無いかな…
みっかし~の 2021-11-25 21:33:59
札幌ではジンギスカンのタレをお茶で割って飲むとかマジ?
味覚障害者すぎんだろ‥
ケルビ希少種 2021-11-25 21:33:58
スポンサーリンク
焼き肉のタレやジンギスカンのタレを出汁やお湯で割って締めに飲む!?
初めて聞いたわ😅(生まれも育ちも札幌市民)
かる☆みん 2021-11-25 21:33:51
ケンミンショーで道産子はジンギスカン、焼き肉のシメにタレをお湯とかで割って飲むってやってるけど初耳ですわw
たく 2021-11-25 21:33:45
焼き肉のタレ・ジンギスカンのタレを飲むって小樽やごく一部だけの話でないの?こんなのずっと道民でなによりも道産子で初めて聞いたんですが #ケンミンSHOW
え⁉️ジンギスカンのタレをお茶で割って飲むって😳生粋の道産子だけど、初聞きなんだけれども…💦
芋三郎🍠 2021-11-25 21:33:29
我、あそこの出身だけど、焼肉なんて大学生になって初めて行ったくらいジンギスカンonlyで育ったから、焼肉の〆がタレを飲む、というのを今知ったよ😅
ジンギスカンの〆で玉うどん焼いて食べるの、美味しいよ〜
李玖 2021-11-25 21:33:23
いや、生まれてからずっと道民だけどジンギスカンのタレお茶で割って飲むとかやった事ないんだが…………とうかそもそもあんまジンギスカン食べないからか…………
𝑚𝑜𝑐ℎ𝑖 ☁️ 2021-11-25 21:33:21
ジンギスカンのタレを
シメに飲む
分かりみが深過ぎる〜
ジンギスカン毎週行けるわ
らにあん 2021-11-25 21:33:19
ケンミンショーで今やってるジンギスカンのタレをお茶で飲むってやつ札幌住んで36年の私初聞きなんだけどほんとにやるの???_:( _ ́ω`):_
みか 2021-11-25 21:33:12
ジンギスカンのタレお茶で割って飲むとか初めて聞いたわwww
赤坂 2021-11-25 21:33:12
ジンギスカンのタレをシメに飲む?
飲まねーよwww
#ケンミンショー
横山大輔 2021-11-25 21:33:06
ケンミンショー見てたらジンギスカンの締めにタレをお茶で割って飲むとか言ってるから今度札幌行ったときやろ 「は?」って言われたらどうしよ
ジンギスカンのタレをお茶でしめる?
タレを飲む?!!
そんなことするの?
したことない…初耳…
#ケンミンショー
焼肉とかジンギスカンのタレスープで割って飲むなんて聞いたことないが、、、
小樽だけなの?初めて聞いたけど、、、
え?札幌民ジンギスカンのタレ飲むの???
僕の札幌フレンズ飲むやついないぞwww
くな❖㌧ベリ棲息 2021-11-25 21:32:56

コメント