【コナン】作画もちょいちょいおかしいしこれはギャグ回の件

スポンサーリンク

コナンのこういうしれっと挿入されるギャグすごい好きなんだよな https://t.co/d92q5Zv3qO
「こがさ」 2021-11-26 07:42:47
最近のコナンのアニオリ、ギャグすぎてびっくりする
かなはゆるーく生きる 2021-11-27 18:20:11
今日のコナンはギャグ回かぁ…
砂藤 2021-11-27 18:20:11
今週のコナン、ギャグ回
ソロモン 2021-11-27 18:20:08
今日のコナンくんは久々のギャグ
川波とけーびー 2021-11-27 18:19:58
今日のコナンはギャグ回です??
音凪 2021-11-27 18:19:55
スポンサーリンク
やっぱりギャグ回だ!!
#コナン
今日のコナンギャグじゃんwwwwwwwww
作画もちょいちょいおかしいしこれはギャグ回か?
#コナン
今日のコナンギャグ回すぎて笑ってしまう
ソラホシ 2021-11-27 18:11:42
餡子に溺れて死んでるとかコンクリートに下敷きになってたとか今回のコナンギャグか?w
ちゃっ 2021-11-27 18:11:34
社長があんこで溺死?ははーん今週のコナンはギャグ回だな
ムガ 2021-11-27 18:10:06
コナン、あんこに溺れて死んでるってギャグかな
ヘルリッヒ 2021-11-27 18:09:16
コナン君が可愛かったりかっこ良かったり魅力的だったらなんでもおーけーなのだ。私は。
物語に振り回される姿も貴重だしこれまでもいっぱい可愛いコナン君を見せてくれたもんね。組織関連のしんどい展開とかが待ってるなら尚更、ギャグ回でもあってくれた方が私の心は休まるよ…どんどん寄り道してこ
yoomin 2021-11-27 14:57:24
コナンたまにナチュラルギャグ入れてくるからなぁ😂
有利 2021-11-25 20:42:39
最近のコナンくんギャグかなぁ
きなこまる 2021-11-25 16:41:06
スポンサーリンク
今知ったんだけど、名探偵コナンの犯人犯沢さんがアニメ化するん⁈
警察学校編がやるのは知ってたけど、アレアニメ化するって漫画読んだことないけどギャグアニメみたいになりそう…
さくらもち 2021-11-24 11:33:31
”犯人の犯沢さん 6巻”…ずいぶん待たされました…なんで「名探偵コナン」のタイトルの方が目立ってるんだろ(+_+)アニメ化とか帯にあって、まぁいいけど…累計200万部が三作計で売れてる感を煽ってたりwギャグが少し下降気味だけど、まだまだ面白く読めますb
勝又綾華 2021-11-21 20:50:03
ヒロアカ夢は地獄系がいいな。今書いてるコナンは松田は地獄気味だけどりはものやつギャグだからな
りと 2021-11-21 20:32:37
次回のコナンが「社長が死んだ!?あんこに溺れて!?」って予告なんですけど、神ギャグ回ですか?
人類を補完する者 2021-11-21 01:43:26
コナン君。今日のはギャグ回?って言うくらい推理の時挟んでたね。

あと高木さん。なんで気づかん!笑
同じ所から出たやん笑笑

おみ ちゅ〜ぶ 2021-11-20 21:23:40
コナンくんそろそろ死因が奇抜すぎてテンションさえ違えばギャグマンガだよ
雪*花*菜 2021-11-20 21:22:12
今日のアニオリ面白すぎた…

少年探偵団の使い方も的確でギャグとシリアスの場面分けも見事。何より視聴者へのミスリード,トリックも複雑に見せかけて実際は単純なのも度肝を抜かれた。ラストのコナンくんを守る高木刑事もカッコよくここ数年で… https://t.co/DQYHllPf0u

コナンギャグ回かと思ったら高木刑事イケメン回だった…なにあれ好きになっちゃう
#conan
📎あ ず き🖇 2021-11-20 19:50:15
コナン正直ギャグ漫画みたいなとこあるから真面目に追う気になれん
劇場版単体で見るぐらいが丁度いい気もします
蒼井 鈴 2021-11-20 19:06:58
え!?〇〇が殺された!?餡子に溺れて!?

っていうコナンの次回予告はギャグにしか思えなかった

〇〇が殺された!?餡子に溺れて!?

これから使っていこう

シリアスをやりたいのか、ギャグをやりたいのかはっきりしろ。
#コナン
おのれディケイド 2021-11-20 18:30:55
来週のコナン、ギャグ回ぽくて楽しみ
直哉 2021-11-20 18:30:54
コナン見忘れた…

来週あんこに塗れて死んでるー
ってなって普通ならギャグだけど

ののさんなら…って頭よぎった
マジやばいやんってなる

🍧しのぶ🍧 2021-11-20 18:29:48
コナンは推理アニメじゃなくてギャグアニメだからヨシ!

コメント