【個人的ニュース】英語喋って山登りするだけで月収200~300万円だった

スポンサーリンク

近年、TwitchやYouTubeなどのライブ配信プラットフォームで、ゲーム実況やトーク配信だけでなく、登山やアウトドアなどの実況配信も人気を集めています。その中でも、英語で登山実況を行う配信者は、海外からの視聴者も多く、月収200~300万円を稼ぐ人も少なくありません。

スポンサーリンク

英語で登山実況を行うメリット

英語で登山実況を行うメリットは、大きく分けて2つあります。

1つ目は、海外からの視聴者を獲得できる点です。TwitchやYouTubeは、世界中のユーザーが利用できるプラットフォームであり、英語で配信することで、海外からの視聴者を獲得しやすくなります。海外からの視聴者が増えれば、収益も大きくなります。

2つ目は、登山の魅力を世界に発信できる点です。日本は山岳国であり、豊かな自然に恵まれています。英語で登山実況を行うことで、日本の山の魅力を世界に発信することができます。

英語で登山実況を行う際の注意点

英語で登山実況を行う際には、いくつかの注意点があります。

1つ目は、発音や文法が正しいことです。英語で配信する場合、発音や文法が正しくないと、視聴者に敬遠されてしまいます。

2つ目は、登山の知識や経験があることです。登山の知識や経験がないと、視聴者からの質問に答えることができません。

3つ目は、配信の企画や構成を練ることです。登山の様子だけでなく、視聴者が楽しめるような企画や構成を練ることが大切です。

英語で登山実況を行うためのステップ

英語で登山実況を行うためのステップは、以下のとおりです。

  1. 登山の知識や経験を身につける
  2. 英語の発音や文法を練習する
  3. 配信の企画や構成を練る
  4. 配信機材を準備する
  5. 配信を始める

英語で登山実況を行うことで、海外からの視聴者を獲得し、月収200~300万円を稼ぐことも夢ではありません。チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

SNSの口コミ

 

コメント