なにわ男子 にこにこしてるなにわちゃんたちとムッしてる風磨くんの件【ドッキリGP】

スポンサーリンク
風磨くんが「うっまいんですよ、こいつら」って言ってくださった!!!!
そら🌛 2021-11-27 19:54:19
風磨くんが可愛いって言ってくれた!!!!!!!
なぁこ. 2021-11-27 19:54:19
風磨くんいなくなったら誰が脱ぐんですか?🙄 #ドッキリGP
風磨くんやっぱ好きだわー😆
#ドッキリGP #なにわ男子
めいしゃん 2021-11-27 19:54:17
風磨さん😭🙏
ダンスうまいんすよこいつら
🙏🙏🙏
な ち こ 2021-11-27 19:54:17
スポンサーリンク
風磨さん好きだな、めちゃくちゃお兄ちゃんで萌え萌えきゅん♡
ぽてと 2021-11-27 19:54:16
風磨くんがなにわ観てるの熱い、私の中で
りる 2021-11-27 19:54:14
風磨くんのコメントうれしい〜!

#ドッキリGP #TravisJapan

風磨くん踊り上手いっていってくれてる!
#ドッキリGP #TravisJapan
え。。み🍊🇲🇫🍋 2021-11-27 19:54:14
映像も風磨くんのコメントも😭😭😭😭
みっこ 2021-11-27 19:54:13
ありがとな菊池風磨‼️
+ゆ 2021-11-27 19:54:13
いやいやw
風磨くんには敵いませんわ(笑)

#ドッキリGP

菊池風磨『踊り上手いんですよこいつら』

ないちゃう

風磨今褒めてくれた?🥺🥺🥺
2021-11-27 19:54:13
踊り上手いんですよこいつら、と言ってくれる風磨くん…
#ドッキリGP #TravisJapan
きゅんこ 2021-11-27 19:54:13
風磨たそ無理すんなってwwww
スポンサーリンク
おズボンぬげたままでえらかったもんねえ……前にかかったとき……🐭

#ドッキリGP
菊池風磨

INORI_SZ🌹 2021-11-27 19:54:12
風磨がほめてくれてる😭ありがたい😭

#TravisJapan #ドッキリGP

さく 2021-11-27 19:54:12
風磨が踊り上手いんですよこいつらって🥲
コウラ 2021-11-27 19:54:12
風磨ありがとうありがとう
じぇろ 2021-11-27 19:54:12
松松だ、松松 言う風磨くん泣く
#ドッキリGP #TravisJapan
ひらい 2021-11-27 19:54:11
内心ちょっと焦ってる風磨くん本当可愛い🥺
たー 2021-11-27 19:54:11
風磨くんの席は意地でも譲らんぞ😎💜

#ドッキリGP

ka☆po💜助平 2021-11-27 19:54:10
樹と風磨の話だけは、、、
サイボーグ 2021-11-27 19:54:09
風磨くんありがとうございます😭 #ドッキリGP #TravisJapan
ロコ 2021-11-27 19:54:08
なにわ男子に焦ってるって言われてる風磨くんかわいい💕ww

#ドッキリGP
#菊池風磨 #なにわ男子

𝕞𝕠𝕔𝕙𝕚🕊 2021-11-27 19:54:08
やっぱり風磨くんが一番  #ドッキリGP
Hit me 2021-11-27 19:54:07
風磨くんはドッキリGPにもフジにも欠かせない存在だよ~~~
#ドッキリGP
”月 2021-11-27 19:54:05
ずっとスタジオにいてね😭

#ドッキリGP 菊池風磨

かわいいの大渋滞だった…なにわも風磨もかわいい #ドッキリGP
ふ。 2021-11-27 19:54:03

コメント