飛行機にも乗れない横川が即バンジーの件【ドッキリGP】

スポンサーリンク

今やってるドッキリGPの開運バンジー、この前見ましたね https://t.co/wJ3CiUs01E
ちゅん太郎@YP 2021-11-27 20:10:20
安全で絶対大丈夫ならバンジーやってみたいなぁ….
ドッキリグランプリがカイジものまね芸人呼んでてBRパロのバンジーやってるけど、使ってるBGMもBRのもので、こだわりを感じる…。
100mくらいの高さからバンジーして見たい
にゃんッฅ^•ω•^ฅ 2021-11-27 20:15:29
バンジーって面白いからするんですか?
信じれませんが←高所恐怖症
猫と猫 2021-11-27 20:15:26
バンジーしたくなったな。
もも 2021-11-27 20:15:14
スポンサーリンク
バンジーやったことないけど絶対できない😱
(-o-)。゜ 2021-11-27 20:14:54
楽しそうだなぁー、私もやってみたいー。バンジー!

#DAPUMP
#KIMI
#ドッキリGP

りー📖🪡🧵 2021-11-27 20:14:46
バンジーやってみたいよな
飛べるかどうかは別として
可愛い肉まんちゃん 2021-11-27 20:14:43
自分が高いところ無理すぎるからバンジー見ててしんどくなってきた
かとり 2021-11-27 20:14:41
この3人のバンジー
誰が見たいの?
#ドッキリGP  #バンジー
みゃんま 2021-11-27 20:14:28
バンジー人生で1回は飛んでみたい
かのんちゃん 2021-11-27 20:14:16
バンジーに間に合った…‼️‼️‼️キミくんがんばれ💥👊😃
#ドッキリGP
#DAPUMP
#KIMI
今やってるドッキリGPで3つの場所で同時バンジー企画してるけどそのうちの2つでロケ済みのAぇ! groupってなに?🤣🤣🤣
ほまれ 2021-11-27 20:13:58
バンジー企画、スーパー戦隊に出演経験が有る役者さんにやって欲しい。
昔のスーパー戦隊はOPでポーズとって高所から飛び降りるカットが有ったんだ。
#ドッキリGP
生駒でバンジーしたん懐かしい〜〜!!楽しかったな😭😭😭😭(そのまま見てる)
匿名 2021-11-27 20:13:51
ボディビルダーのくせにバンジー無理って弱音吐きすぎててだせえ
コロピャンウー 2021-11-27 20:13:49
スポンサーリンク
KIMIくんかっこいい✨
がんばって‼️
バンジー怖すぎる😱
KIMIくんとこ1番高いし💦
#DAPUMP #KIMI
#ドッキリGP
CHII💙 2021-11-27 20:13:37
バンジー台の上で古今東西ゲームは辛いしきついなあ😅
記憶力良いなあ✨今日もKIMIさんカッコよ💚
#ドッキリGP
バンジーここで長尾くんもやってたよね😁
ドッキリの長尾くんめちゃ可愛い💛ドッキリを喜ぶなにわ男子も可愛い🤣
#長尾謙杜
#ドッキリGP
SORA3015 2021-11-27 20:11:50
はい諦めて悟り開きながら帰ったらバンジー、はーい、松倉担なので途中でスマホの充電も切れて、はーい、おーつかれーい
まほ 2021-11-27 20:11:38
いやバンジーもオイシイよね
ぽのる 2021-11-27 20:11:22
八ッ場ダムもバンジー出来たんか。
45mなら先月やれば良かったなー(ぬんちゃって)
tearose🍸️🌿嵐子 2021-11-27 20:10:18
んでまた、バンジーで信貴山に来てるのね😆
#ドッキリGP
飛行機嫌いで大会出ないこともある横川、なんでバンジーの仕事してんのさ
アホ大生 2021-11-27 20:10:03
バンジー楽しそうー
KIMIくんのとこ靄かかってるけど引きでちゃんと映るかな……
💚🦍mk🦍💚 2021-11-27 20:09:48
このバンジーAぇ飛んだとこ?やんな?わ
2021-11-27 20:09:38
面白かった
即バンジーはしめしずでどうでしょう
#TravisJapan
#ドッキリGP
ふんちゃん 2021-11-27 20:09:27
ドッキリグランプリのバンジーのうち2/3で Aぇのロケ地なのは笑う🤣
ぜひ Aぇさんも呼んであげてください笑

#ドッキリGP

nao 2021-11-27 20:09:22
猿ヶ京のバンジーも
生駒のバンジーも

Aぇの赤点ロケのバンジーやんwwww

#Aぇ男塾
#ドッキリGP

ユウミ 2021-11-27 20:08:11

コメント