鬼ババアのやつのやすこさんが反応面白すぎてワロタ件【ドッキリGP】

スポンサーリンク
めっちゃ寝てたのに、ピンポンで起きちゃって、二度寝しようと思った矢先鬼ババアで覚醒し見入ってる猫。
やさい 2021-11-27 20:43:33
鬼ババアのやつのやすこさんが反応面白すぎてワロタ
みつ 2021-11-27 20:41:53
鬼ババア役の女優さん。迫力があって、見入ってしまう!!
メイクと髪型だけで、あれ程変わるんだね、 #ドッキリGP
桜沢 2021-11-27 20:40:45
なんとなーーーく、鬼ババアの家がこーじの生け贄ドッキリの時と似ている(気がする、気のせい?)
そしてやす子のハイーが愛しすぎる🤣

#ドッキリGP

2021-11-27 20:39:04
鬼ババアに全力で追いかけられたら足がもつれてアッサリ捕まる自信がある。
#ドッキリGP
猫と猫 2021-11-27 20:38:40
スポンサーリンク
冷たい人とか意地悪な人の比喩って感じでオニババというユルい認識だったけどマジで鬼のババアなんだね
みしゅ 2021-11-27 20:38:25
鬼ババアのやつすげーおもろw
♯ユネル 2021-11-27 20:38:04
鬼婆じゃないの?鬼ババアって言うと違和感ある
やす子かわいい笑笑 そりゃ怖いよね
#ドッキリGP
りり 2021-11-27 20:38:01
鬼ババアがさんまさんに見えるのは私だけか???
dish//pink 2021-11-27 20:37:53
ドッキリSP📺🐒田舎の、鬼ババア👹山姥を見て、ヒョエー(≧(エ)≦ )🐮🎶👾🎶
pitbull🐶 2021-11-27 20:37:27
鬼ババアのドッキリ好き(^O^)
#ドッキリGP
ぶん@時々バタバタ💦 2021-11-27 20:34:25
クッキング鬼ババアやってるぅぅ

#ドッキリGP

crymié03 2021-11-27 20:34:17
📺鬼ババア役の方…夢に出て来そう😓😓
待って鬼ババアは怖すぎだべ……むりむり……ワイも死ぬほどビビリだからまじ無理…大量の包丁と骨はアカン…
千景 2021-11-27 20:33:34
プロの鬼ババア手際がいい
#ドッキリGP
イトウ 2021-11-27 20:33:03
鬼ババアにずっと引っかかってるんだけど
山姥じゃないの……?別物なの?それとも「山姥」がテレビで使っちゃダメなの?
はいめんたー 2021-11-27 20:33:03
スポンサーリンク

コメント