Qtube 16人全員股抜きショットが成功した件

スポンサーリンク
これは股抜きと言えるのか…? #イッテQ
七星龍樹@雑談垢 2021-11-28 20:19:37
JK達がテニス股抜きショットするのなんか…いいな…謎の良さを感じる
でも、高校だと、股抜きショットとかすると、あとで怒られるんだろうな( ˊᵕˋ 😉
akb 2021-11-28 20:17:50
股抜きショットは経験者でも難しい
ひなた 2021-11-28 20:17:27
足元を打つ感覚でやるのが股抜きショットなんだ #イッテQ
僕は心優しい王になる 2021-11-28 20:17:00
スポンサーリンク
JKの股抜きとか、響きがエロいな(決していやらしものではありません)
紅茶紳士 2021-11-28 20:16:18
女子部員と股抜きショットはいろいろあれやなぁw #イッテQ
金丸 2021-11-28 20:16:08
基本股抜きをやらないもんな #イッテQ
僕は心優しい王になる 2021-11-28 20:15:43
股抜きショット練習したけど地獄やった思い出しかねえわwww
わたあめ 2021-11-28 20:15:37
股抜きショットは無理だよ #イッテQ
僕は心優しい王になる 2021-11-28 20:15:21
股抜きショットとか主に中岡の息子に嫌な予感が…… #イッテQ
SAKURA87🌸多摩丁督 2021-11-28 20:15:15
幸村さんが股抜きショットするところ大好き
👑無敵プリンセス🎸 2021-11-28 20:15:00

コメント