春日VS池崎 自作船で津軽海峡縦断かつて芸人を世界に放り投げた電波少年を彷彿とさせる件【冒険少年】

スポンサーリンク

春日が函館で撮影してたの

これね

アイ・アム・冒険少年
春日VS池崎・津軽海峡縦断
#TVer #アイ・アム・冒険少年
https://t.co/jlY8yVWJwj https://t.co/Mi0bAdqPtn

冒険少年の津軽海峡を縦断する企画かなりおもしろかった 皆幸せになってね
無塩 2021-11-29 22:28:49
池崎さんのやす子への優しさで心があったかくなってる…池崎さんみたいな上司居たら安心感すごいやろうなぁ…

アイ・アム・冒険少年
春日VS池崎・津軽海峡縦断
#TVer #アイ・アム・冒険少年
https://t.co/EekX6SOBqV #TVer

なる 2021-11-29 21:58:01
TBS「アイ・アム・冒険少年」
春日VS池崎・津軽海峡縦断

#冒険少年 #岡村隆史 #田中直樹 #川島海荷 #向井康二 #目黒蓮 #TVer @boukenshounen1
https://t.co/iDnex91rYH

TVer 2021-11-29 20:03:11
TBS系「冒険少年&違和感合体2時間SP春日VS池崎・津軽海峡横断/田中がすき家違和感探し」(11/29)
A枠 @ TBS
Enecle※

B枠
1’00”…P&G※
0’30”…KIRIN※(キリンビール)、NH Nippo… https://t.co/jucYz4emiY

スポンサーリンク
冒険少年&違和感合体2時間SP春日VS池崎・津軽海峡横断/田中がすき家違和感探し TBS 11月29日(月) 19:00 – 20:57 #アイアム冒険少年 #TBS https://t.co/xYbOq1bk0p
見上純一 (本垢。) 2021-11-29 20:35:16
きょうの冒険少年は、ドラフトコントと逆に春日チームは何だったんだ🥺? という放送だった。いつ収録したのか知らないけど、冬の津軽海峡を手作りいかだで横断という企画の時点でアウトですね😣
3531TANAKA 2021-11-29 20:20:36
⭐アイアム冒険少年⭐
ありがとうございました🎵
海峡陣取り勝ちました〜‼️

青森県大間🍎北海道函館⛄
の皆様、お力を貸してくださり本当にありがとうございました〜✨‼️

しかし裏任務は失敗です…💔

津軽海峡は
涙と同じ味がしま… https://t.co/d8Pa1KrEcA

やす子 2021-11-29 20:01:28
『冒険少年』で手作りの船で津軽海峡渡る、っていう企画をやっているんだけど、函館から出発する春日チームの出航地が見覚えあるなーって思ったら、サンリフレ裏の砂浜だった。
だんしゃく 2021-11-29 19:49:47
アイアム冒険少年で津軽海峡陣取りゲームとかやってたのでIngressかな?と思った
702店長 JIG 2021-11-29 19:38:33
冒険少年で津軽海峡を横断するやつを観てたら両チームにザマミィが居ると思ってたら違ってた。😅
しかもマミィと思ってた方が岡野陽一さんだった。
※母はやす子を男性と思ってた。

#冒険少年
#マミィ
#岡野陽一
#春日俊彰… https://t.co/oZG8CUYKJr

しんいち@クローン 2021-11-29 19:31:29
アイアム冒険少年、自作船で津軽海峡横断かぁ、かつて芸人を世界に放り投げた電波少年を彷彿とさせるなw #冒険少年
冒険少年大間や!
津軽海峡はさすがに……
#冒険少年
#大間
#函館
今日の冒険少年命がけだわ。
津軽海峡本気で渡るの???
冒険少年津軽海峡渡ろうとしてんの頭悪くて好き
пешка 2021-11-29 19:08:28
冒険少年の津軽海峡ってなんかすごい親近感…(?)🥺
#アイアム冒険少年
凛🕊 2021-11-29 19:08:11
スポンサーリンク
冒険少年に 春日さんがこないだロケしてたって みんなが騒いでたやつ入ってるー😆 津軽海峡ー!!
目黒くん…津軽海峡読めたね…
今日も冒険少年ガチ勢です
Rimiru 2021-11-29 19:01:16

コメント