【相葉マナブ】いももちの回はCAの鬼の教官! 急にビビり出す相葉くんの件

スポンサーリンク
鬼教官って聞いて、さっきまでの鋭い目つきが嘘のように、緊張し始める相葉くん可愛いすぎ………
#相葉マナブ
まる 2021-11-14 18:34:08
鬼教官からお褒めいただくストップウォッチボーイ
#相葉マナブ #相葉雅紀
タケー 2021-11-14 18:33:51
鬼の教官と呼ばれた菅井さんに怒られるから今日は渡部さん欠席です
杉杉 2021-11-14 18:33:47
CAの鬼の教官!
急にビビり出す相葉くん😂😂😂
#相葉マナブ #相葉雅紀
ちぃ🍀(‘◇‘)🍓 2021-11-14 18:33:27
CAさんの鬼教官! #相葉マナブ
(進)おもち 2021-11-14 18:33:25
スポンサーリンク
ぽい、ぽい、教官っぽい...しかも、鬼www

#相葉マナブ

lelouvier 2021-11-14 18:33:23
鬼の教官!?!?
相葉さん丁寧に行こう!! #相葉マナブ
あ、教官!なるほど…タグ!
鬼の…(笑)
#相葉マナブ
アスパラ 2021-11-14 18:33:17
サイバーサンダー←しらん
二次元なんとか←しらん
デンパラ←苦手だった気がする
鬼教官←覚えてない
Mr Wonderland←ゴミ
チルノ9←うんち
妖々夢←うんち
DAZZLING←しらん
RED RAVE←しらん
電話←は?… https://t.co/DclBldEbWC
🦆Zwiebel🦆 2021-11-14 18:22:04
練習会お疲れ様でした〜
しげぴさんという鬼教官にいろいろとありがたいご指導をいただいたので次回走行にいかすぞ👀
しまりん 2021-11-14 18:20:11

空桑をピンク色に彩るエッチの権化・灯影牛肉さんの好感度がMAXになったため東壁さんを執事に任命したらはちゃめちゃに鬼教官で泣いてる https://t.co/HXZHQX9pcZ
湯船 2021-11-14 18:15:31
いかに自分の楽器が紳士的かつ、私の成長に合わせてフォローしてくれるタイプかを毎回実感する。

スパルタな楽器だと、全然タッチ受け付けてもらえない。鬼教官に向き合ってるタイプの人尊敬する。

池田 類 2021-11-14 17:57:02

コメント