【アメトーク】 コロッケ芸人はモノマネ思いきや食べ物のコロッケだった件

スポンサーリンク

スポンサーリンク

アメトーークのコロッケ芸人に備えて
コロッケパン買っといたw
これで夜中の飯テロ対策は万全。
絶対見てたら食いたくなるもんw
出演者にサンド伊達いるけど
コロッケ食べ歩き番組やってるから
情報いっぱい持ってるだろうな。
楽しみ!

焼き鳥とコロッケ☺️
今夜のアメトーークはコロッケ芸人!

スポンサーリンク

今日のコロッケ芸人楽しみ!と、いうことでついにあの十何年待ちのコロッケ予約しようと思いたったけど、今見たら32年待ちになってたわ。多分死んでる。

スポンサーリンク

今夜のアメトーーク!は
『やっぱり!コロッケ芸人』

▼先行ちょい見せ動画

裸ん坊の御貴族様から、何やらすんごそうなお肉がキターーーーー🤪🍖💨💨
美味しそうなコロッケも入ってる🥔❤️
明日の今夜の⁉️アメトークがコロッケ芸人だから、みながら食べたい🐈‍⬛🐈
ありがとうオリゴ糖😊❤️

スポンサーリンク

仕事を忘れて笑いました。ふざけてばかりいるコロッケさん、実は歌上手い!実力派モノマネ芸人さんがテレビで流せないネタ連発!お気入りは坂本冬休みさん。初笑いは新歌舞伎座で…

ものまね最高‼️

ものまね芸人さん達も凄かった
けど、やっぱりコロッケさんの
モノマネを超越した芸は、おもろ過ぎる😆久しぶりに笑い泣きしてもうた
🤣🤣

ものまね芸人コロッケのコロッケ屋が来ていたので、コロッケを買う。甘くてホクホク、衣サクサク。これは美味い。

スポンサーリンク

コメント