【ザワつく】岡山 笠岡ラーメンはちょっと濃いめの醤油味だった件

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ザワつく金曜日
笠岡ラーメンのカップ麺の製造の
寿がき屋
先ほどの
愛知県内で
たこ焼き移動販売やってる
双子姉妹が住んでるところに続いて
またも豊明関係

お疲れ俺!!!

自分へのご褒美は、行ってみたかった笠岡ラーメンの店のラーメンと丼とそして週間プロレス!!(スターダムのクラブヴィーナスが表紙だやったあああああ!!!🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉)

スポンサーリンク

うますぎてスープ全部飲んだ…
笠岡ラーメン癖になる!

笠岡ラーメンインスタント出てたん
知らんかった!
美味しいよなぁ~😊

まいど〜〜〜〜!!!!
笠岡ラーメンの超老舗
中華そば坂本へ

風の曲🎶
風のポスター🤍

笠岡ラーメンの店 一照庵さん
めちゃくちゃ美味しかった😋

今日の昼飯。
らぁ麺ブギーさんの笠岡ラーメン!

笠岡ラーメンってどの店もはずれがないって感じする。

笠岡ラーメンと半チャーハン(ご飯少なかったのでサービスしてくれた)と餃子

中華そば むさし@笠岡神島、中華そば 並 700円、呪文は無し。お多津と比較されるとどもならんけどいわゆる普通の笠岡ラーメン。

スポンサーリンク

今日のお昼は山ちゃん
いではらよりも優しい笠岡ラーメン
全部が美味しかった

すげー久々の『笠岡ラーメン 山ちゃん』。
ついでに今年初の笠岡ラーメン。

…これよ~、これこれ。
ん、今年の麺活が今始まった気分。
ごちっ🙏

今にも☔が降りそうな
ぐずついた天気です😩
岡山県市内を走って成羽から井原
笠岡でラーメンと🍙を食って腹満タン😄
CBも腹が減ったから
これから給油しま👍
エンジョイ💠Enjoy💠

今朝は「寿がきや笠岡ラーメン」で朝ラー🍜
かしわチャーシューとネギ追加🎶
チャーシュー入れるとかやくの鶏ミンチ!?がまずく感じる⤵️

牟岐縄屋
縄式笠岡ラーメン
厚切りチャーシューがド〜ンと乗っててまさに主役感じ💖
スープ熱で程よく柔らかく、口の中でほどける感じが良い
スープはライトな感じだが玉ねぎと一緒に味わうと凄く美味しい

仕事終わり!
炙り笠岡ラーメン🍜鳥が炙られてるのがめっちゃ美味しい🥰仕事がんばって良かったー

本日笠岡ラーメンの予定が
バ先でラーメンに変わったのは全国で俺だけ

今日の昼は麺屋ブギーさんの笠岡ラーメン大盛。

オヤジの法事の為…約1ヶ月振りの帰省😆笠岡ラーメン…愛知県じゃ食べれないので…帰省時は毎回欠かさず食べてるのが…ルーティン🎶久々の笠岡ラーメン大満足✨
朝ラーを山ちゃんにて済ませて…これから実家に帰ります😃

仕事を2件こなし、帰りに築地の笠岡ラーメンTAKETONBOへ。笠岡ってどこか分からなかったのですが、岡山なんですね。

ひなっちさんもお気に入りの
らぁ麺ブギー🐓🍜✨
やっとこ行けた💖笠岡ラーメンも叉焼ごはんもおいしかった〜😋

スポンサーリンク

なぜか築地に岡山の笠岡ラーメン🍜うまかったです😋

中華そば 坂本

大盛 カタメ オオメ

ウォーキングの後に🍜✨

今年初の笠岡ラーメン…沁みるわぁ😍💕
堪らん:( ´ ཀ ` ):グハ

今日の夕食のラーメン
岡山県笠岡中華そば
魚介・鶏ガラ
細麺
チャーシューとメンマは市販の物
自作の肉団子と玉ねぎの炒め物と戻しワカメ(ネギを入れるのを忘れてしまった😅)

我が第一の故郷の名物・笠岡ラーメンを食す。

笠岡ラーメンではない中華そばでしたが、なかなか美味しく650円は納得。
はや川ラーメン 一笑懸麺

2015.12.20
ラーメン 一久(閉店)@笠岡市大冝
中華そば(並)

笠岡駅前の居酒屋で笠岡ラーメン。
特徴の斜め切りのネギや透き通っててうまみがしっかり伝わってくる鶏ガラスープに加え、特に鶏のチャーシューがコリコリしてて美味しかった。

コメント