【ゲレンデリゾートの世界】絶品ゲレ飯が絶品グルメだった件

スポンサーリンク

昼飯
時間をずらしてゲレ食😱

ハイボールと合わせて1400円

神立の飯はマズイとロッカーで若者が言ってたが、、

その通りだ

ご飯がバリポリポリするwww

結局今日も滑り🏂
本日のゲレ飯は節約バージョン
ゲレンデぱうぱうでよきかな

本日のゲレ飯!ネギがハート形になっててcute

身体バキバキだけど今日も今日とてスベってます🏂️

ゲレ飯
もつ煮定食とフライドチキンとビールでキメ。

スポンサーリンク

最近クローズまで滑ってるので残HPゼロ〜
そんで今日のゲレ飯と下山飯はこちら↓
これだからスノボは痩せるどころか太るんだわ😮‍💨

うっうっう😭ランチのゲレ飯は高くて食べられないのでサッポロ一番みそラーメン作るしかない😢

ゲレ飯~⤴️
オムハヤシ😄
ローリエの香りがしっかりしてて、ちゃんと作ってるんだなって思った🍀
おいしー😆

今日も雪山やゲレ飯の浦山ツイートで溢れているから、反撃にいつもの新潟らーめん「なおじ」のいつものメニュー
😋🍜🧅🥚

ルスツスキー場
スティームボート
ゲレ飯
美味しく頂きました😋

本日のゲレ飯!昼間からやらせてもらってます🍺

ゲレ飯 カレー美味しい

今はお洒落で、種類も多く味も良い。

昔は、地元のおばちゃんが食堂飯つくってた。うどん、親子丼、ぜんざい。

隣のラーメン屋が閉まっていた?

スポンサーリンク

今日のゲレ飯は味噌チャーシューメン、半チャーハン、サッポロクラシック中瓶🍺
よくある味でした笑

今シーズン初の連荘。だいぶ慣れてきたので思ったより滑れた。でも4時間で脚がもたない!
1時間に1回は休憩。ゲレ飯も冷凍食品技術も上がり、それなりに美味い。あとはお洒落じゃなくもう少し量が欲しいおっさん!

今日のゲレ飯は北の峰特製豚丼、サッポロクラシック中瓶!!

ゲレ食は、相変わらずのラーメン❄+🤤=🍜
深夜行だったので、朝飯も食べずに滑って、飯を食べたら昼寝タイム入ってしまった😴
目が覚めたら、太陽が出てきてるし…

高級リゾートのゲレ飯に屈した
シーフードオムライス¥1,900-

ゲレ飯🍜
ここは初心者向けのゲレンデって感じやなぁ🏂

天気は悪くないし暑いくらい💦
今日はウェアも中のダウンも全開で滑って
ちょーどいいくらいだわ✨

今日のゲレ飯&ペプシ!

ペプシの力で、JSBA 2級合格を目指します!

下手なゲレ飯で失敗するより安定のバーキン

久々の平日休み!
スノボ行こうと思って早起きするつもりが2度寝しちゃって今頃到着
それでも平日なのでセンターハウス前?に停められた✌️

そしてゲレ飯からスタート笑

コメント