【帰れマンデー】大イチョウありがとう!土日しかやってないピザ屋さんが開いていた件

スポンサーリンク
ピザ食べたーい🍕
誰か美味しいピザ屋さん行かない❓
#帰れマンデー見っけ隊
#田中樹
かのん 2021-11-15 20:27:26
ピザめっちゃ美味しそう!!
#帰れマンデー
かおりんご 2021-11-15 20:27:26
ピザ一口で耳まで食べちゃうワンパク男の子感あるじゅったん最高じゃない?
ドラミング3号 2021-11-15 20:27:26
お蕎麦・うどん・ピザ食べたい!
#帰れマンデー
nyawanko6🐱 2021-11-15 20:27:24
ピザ🍕美味しそう~~😊

#帰れマンデー
#八乙女光 #田中樹

ゆうこ 2021-11-15 20:27:24
スポンサーリンク
たかぎしが美味しそうにピザ食べてるのかわいい
レト 2021-11-15 20:27:23
このピザ屋さん行きたい🥲埼玉行きたい🥲
りりり 2021-11-15 20:27:22
ピザがめちゃくちゃ美味しそう🤤

#帰れマンデー

さぁー 2021-11-15 20:27:22
野菜のピザ美味しそう…!
#帰れマンデー
百瀬 2021-11-15 20:27:21
ピザを両手で食べるじゅぃちゃ……
あゆむ 2021-11-15 20:27:21
い〜な〜ピザ食べ行きたい!
猫一 2021-11-15 20:27:20
ピザ食べてるの見ながらじゅかいのお茶漬け食ってるから脳が混乱してる
ピザ食べたい‼️
いつ行こうかしら?
#帰れマンデー
H_R_M💎ST💎 2021-11-15 20:27:19
ほぉんともやしのくせに美味しそうに食べるよねピザうまそーーーー
モコ 2021-11-15 20:27:18
ピザ屋さん素敵!!美味しそう!
埼玉の野菜ときのこ褒めてもらえて嬉しいな🍄

調べてみたらティモンディさん、光くんの2学年下なのね!

#帰れマンデー見っけ隊
#バスサンド
#八乙女光

✳︎🍎ゆきる🍎✳︎ 2021-11-15 20:27:18
このピザ普通に1枚ペロッと食べれそう🍕
#帰れマンデー
#バスサンド
#八乙女光
まりの 2021-11-15 20:27:17
スポンサーリンク
だんごもそばもうどんもピザも食べたい

#帰れマンデー
#SixTONES
#田中樹

空飛ぶライオン💎vote 2021-11-15 20:27:15
わわ!日が暮れてめちゃくちゃ雰囲気良い感じになってる!そんな中でピザ頬張るひかるくん!最高かんわい(ฅωฅ`)♥
みき 2021-11-15 20:27:15
自家製ベーコンのピザ…
美味しそう
#帰れマンデー
甘酒実況 2021-11-15 20:27:14
帰れマンデーのピザ屋さんこの間行ったとこだ…めっちゃ美味しかったんだよな🥺また食べたい🥺
ゆき 2021-11-15 20:27:12
あら、ラッキー!大イチョウパワーで美味しいピザが食べられて良かったね。#帰れマンデー #帰れマンデー見っけ隊
アオイソラ🌈💎 2021-11-15 20:27:11
じゅりがピザ食べてるの見て今ご飯食べたとこなのにお腹空いてきた
はな 2021-11-15 20:27:10
光くんのピザの食べっぷりよ…
lisa 2021-11-15 20:27:10
オシャレな🍕ピザ屋さんに
辿り着けてよかったね❣️
しかもラッキー🤞そして美味しそー😍

#帰れマンデー
#八乙女光

mino 2021-11-15 20:27:08
ピザめちゃくちゃ美味しそうー🍕😋
#帰れマンデー #田中樹
nico◡̈ 2021-11-15 20:27:06
めっちゃ美味しそうなピザ😋食べたいな😋
樹くんめちゃめちゃ美味しそうに食べてる😋
#帰れマンデー
NINA3 2021-11-15 20:27:05
秘境地にオシャレなピザ屋さん🍕✨
大イチョウパワーで食べれて良かったね🥰

#帰れマンデー #八乙女光

アリサ🦊💙🍎 2021-11-15 20:27:03
景色もキレイ✨
ピザ美味しそう😍

#帰れマンデー
#田中樹
#SixTONES

てん🗞️ 2021-11-15 20:27:02
ご飯食べたのにピザ🍕食べたい。。
飯テロですわ、、、
じゅったん美味しそうに食べるわぁ

#帰れマンデー
#田中樹

M_21@ST.. 2021-11-15 20:27:00
絶対美味しいやつ♪ ゴルゴンゾーラとはちみつのピザいいよね~😄
#帰れマンデー #八乙女光
みらい 2021-11-15 20:27:00

コメント