【突破ファイル】旗竿地は竿につけた旗のような形状をしている土地の件

スポンサーリンク
旗竿地とは、道路に接している出入り口部分が細長くなっていて、その奥にまとまった敷地がある土地のことを指します。竿につけた旗のような形状をしていることから、旗竿地と呼ばれています。
また、旗竿敷地や敷地延長、路地状敷地などと呼ばれることもあります。

スポンサーリンク

旗竿地の角に家を建てたもんだから、普段使わない共有道路も雪かきしないといけないの面倒臭い。
青が普段使わないとこ。
赤がオレが使うとこ。
奥の家なんてマジで自分とこしかしないのムカつく。疲れた。除雪機欲しい。

スポンサーリンク

普通の家ならこれで終わるけど、我が家は旗竿地なので、さらに倍の除雪が必要となります。腰が痛い

スポンサーリンク

ポラスだけど9380万

旗竿地だが、自転車とか植栽とか色々置けそうw

荷物運ぶのはダルそう

駐車場なし旗竿地物件
水道引き換えと残置もりもりついでに雨漏れもありそう
結構手がかかる物件やな〜
でもこんな物件を再生できた時の喜びは大きい😆

コメント