カレー焼きおにぎり まず海苔をよけてそのままの味を(?)楽しむ中丸くん【家事ヤロウ】

スポンサーリンク
作り方

①おにぎりを2つ作る
②カレー粉(大さじ1)しょう油(小さじ2)マヨネーズ(大さじ2)かつお節(2.5g)梅干し(少々)を順に混ぜ、おにぎりにまんべんなく塗る
③ごま油(適量)をひいたフライパンで両面を程よい焼き色がつくまで焼き、焼き海苔をまいたら完成!

★梅の酸味&かつお節のうま味で奥深い味わいに
★カレー粉は加熱すると風味がアップ!

味玉おいしそだったー
作ってみよー

 

あとカレー焼きおにぎり🍚

#家事ヤロウ
#大橋和也

はる2 2021-11-30 20:02:03

 

家事ヤロウで紹介された、カレー味焼きおにぎり美味しそう😍
イックン 2021-11-30 19:58:47

 

明日の朝は、カレー焼きおにぎりが食べたいらしい。つくってみようかなー
#家事ヤロウ
みこ 2021-11-30 19:56:38

 

内藤アナのカレー焼きおにぎり美味しそう🍛てかカレーだから音楽がホフディランだったのね! #家事ヤロウ

 

【家事ヤロウ】元NHK内藤アナ「カレー焼きおにぎり」の作り方|激ハマり中ご飯レシピ https://t.co/owPD5JKyOc #レシピ #カレー #家事ヤロウ #内藤裕子

 

スポンサーリンク
カレー焼きおにぎり作ってみたい
食べ盛りの学生のおやつにも良さそう #家事ヤロウ
みん 2021-11-30 19:46:06

 

カレー焼きおにぎり食べたい
#家事ヤロウ

 

焼きカレーおにぎり美味そうだが作り方見られなかった……
⛩️たすく⛩️ 2021-11-30 19:44:54

 

カレー焼きおにぎり美味しそうなんだけどカレー粉使い切れるか心配 #家事ヤロウ
なべ 2021-11-30 19:44:49

 

カレー焼きおにぎり
まず、海苔をよけてそのままの味を(?)楽しむ中丸くん
#家事ヤロウ #中丸雄一

 

カレー焼きおにぎり、うまそう😋
悪くないだろう👍️

 

#家事ヤロウ

オレンジすた~ 2021-11-30 19:44:09

 

カレー焼きおにぎり美味しそう!!
#家事ヤロウ
すずめん 2021-11-30 19:44:09

 

カレー焼きおにぎり美味しそう(๑´ڡ`๑)
なゆ 2021-11-30 19:43:49

 

カレー焼きおにぎり美味しそう
碇あゆみ🐈🐾X 2021-11-30 19:43:47

 

元NHK内藤アナのカレー粉を使ったカレー焼きおにぎり✨
カレー粉大1、醤油小2
マヨネーズ、梅、鰹節加えてソース作る✨
三角に握ったおにぎりにカレー粉ソース塗る
ごま油を引いたフライパンで焼く📝
オレンジ 2021-11-30 19:43:19

 

【家事ヤロウ】カレー焼きおにぎりレシピ 元NHKアナウンサー・内藤裕子さんが伝授|12月1日 https://t.co/4xXgIYel5l
冬子 2021-11-30 19:42:59

 

スポンサーリンク
カレー焼きおにぎり🍙美味しそう!!
カレー粉けっこう残ってるからレシピ教えてもらえるのんありがたい🙏
#家事ヤロウ
くー (Trasure-K☆) 2021-11-30 19:42:25

 

焼きおにぎりよく作るけどカレー粉とマヨネーズね
ごま油_φ(・_・
kazukomame 2021-11-30 19:42:15

 

カレーの焼きおにぎり美味しそう🍙
#家事ヤロウ
2021-11-30 19:42:07

 

カレー焼きおにぎり
美味しそう〜〜>_< #家事ヤロウ
💙な🦁 2021-11-30 19:41:54

 

カレー焼きおにぎり美味しそう
#家事ヤロウ
まろ 2021-11-30 19:41:46

 

中丸くんが安定にカレー焼きおにぎりの海苔避けて食べたのヲタクはちゃんとみたから🙂🙂
y̆̈𝘂𝗶 2021-11-30 19:41:45

 

カレー焼きおにぎり美味しそう🍙🍛
ikumi 2021-11-30 19:41:32

 

カレー焼きおにぎりがめっちゃ美味そうなんだが…
#家事ヤロウ
しげあーす 2021-11-30 19:41:29

 

カレー焼きおにぎりおいしそう
IMEE 2021-11-30 19:41:24

 

カレー焼きおにぎりおいしそうすぎる
ゆん🍣🍕 2021-11-30 19:41:03

 

カレー焼きおにぎり美味しそうー! #家事ヤロウ #なにわ男子 #大橋和也
ポーちゃん🏳️‍🌈 2021-11-30 19:41:02

 

カレー焼きおにぎり、組み合わせが斬新!
#家事ヤロウ
あさみや ✨ 2021-11-30 19:40:55

 

カレー焼きおにぎり
タンドリーチキンみたいな見た目

 

#家事ヤロウ
#中丸雄一
#KBC

な! 2021-11-30 19:40:54

 

カレー焼きおにぎりうまそう゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
多肉植物 2021-11-30 19:40:52

 

コメント