【岐州】中川大志が食べた餃子の肉汁ブシャーの件

スポンサーリンク

スポンサーリンク

岐州に行ってきましたー! 何年も気になっていたけど2時間待ちとか夜営業だけ駐車場なしとかで行けずにいたけれど15時ちょい過ぎから並んで17時ちょい過ぎに入店。ほんとに肉汁ピューした😋どれも全部美味しかったーー😆

美味い!って言ってた餃子のお店にお友達3人で行ってきたー❤️ 17:00開店、15:00から並んで4組目w めっちゃ美味しい😍 最後の1個で私も「肉汁ブシャー!」してしまった😅 18:00には完売だったそうです😑

今日は岐阜に上陸してます(^ω^) 餃子の岐州(ギシュウ) 美味すぎ。 マルデ小籠包ヤー(´∀`) ってくらい肉汁ヤバい。 今日も太ります。

肉汁ぴゅーってなる餃子 ビールと餃子って最高❤

スポンサーリンク

岐阜県岐阜市住田町1-31 岐州さんへ 有名な肉汁 ぶしゅ~っ!の 餃子🤗💕 開店前には50人以上は 並んでました😱😱😱恐ろしい((((;゜Д゜))) オーダーは 焼き餃子 400円 ✖️2 生ビール 500円✖️2 合計1980円也🎵 肉汁じゅっ!じゅわぁ~🤣🤣🤣 めちゃくちゃ旨い😋👍💯 👖に攻撃された😭

📍岐州 🥟焼餃子 +エビ炒飯+うめザーサイ 肉汁溢れ出す絶品餃子。 これは美味。

JR岐阜駅を北に歩いていくとある 岐州さん 南城さんならご存じそう(°▽°)笑 肉汁爆発系で メディアにも多数紹介されています

岐州@岐阜市 焼餃子 ニ人前 チャーシュー炒飯 黒甘酢あんかけのふわとろオムレツ 厚めのモチモチの皮に包まれた肉汁爆発する焼餃子、炒飯はしっとりパラパラで具沢山♪😋 絶妙のふわとろのオムレツに甘酸っぱいあんかけがかかっていて美味しかったです♪👍

念願の岐州! 行列なめまくってました!夜の予定がこれだけで終わってしまい、大人しく帰りました笑 餃子は肉汁すごかったです。

今夜の夕飯は #岐州 の餃子です 週末だからかめっちゃ並んでた😅 2時間待った分美味しさも倍増♪ 肉汁は飛ばないように必死で食べましたw ごちそうさまでした🙏

スポンサーリンク

餃子専門店 岐州! ぷっくり膨れた可愛い餃子の中に溢れんばかりの肉汁(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞🥟ブォン えび炒飯もさっぱりめで美味しい! 青菜炒めも美味しそうだったけどおなかパツパツや笑

コメント