【アド街】東十条のやきとん埼玉屋には行列がすごかった件

スポンサーリンク

旅案内193 第9回 下町東十条から、下町(商店街)歩きを楽しみ、居酒屋へ。
「モツ焼のメッカ東十条」「埼玉屋」 食事記録2 「田や」

夕食やきとん。
久しぶり。
@埼玉屋 東十条

スポンサーリンク

21時30分にご紹介するのは… 【埼玉屋】 評価:3.72 @東十条駅 予算(夜):¥4,000~¥4,999 😋💬 “五感で愉しむもつ焼き店”

やきとんと言えば東十条の埼玉屋!

十条だと斎藤酒場 東十条だと、みのや・とん八・埼玉屋辺りに出没してましたw(場末感最高💕)

新宿のなべやすが、並んでも食べたい店は、高田馬場・とん太、東十条・埼玉屋、京都・インディアゲートのみです。

スポンサーリンク

東十条「埼玉屋」 1年ぶりの埼玉屋!1本1本やきとんを目の前で焼いてくれる串コース9本+アンコール2本に加えてポルコ、牛煮込み、レバーステーキ食べて大満足!煮込みやポルコのアブラに付けるバケットが美味すぎて何年も通ってるとコレコレ〜ってなっちゃうんです。
写真NGのお店〜!

父親含めた叔父兄弟、東十条の埼玉屋が大嫌いで新潟屋が好きとかがある。

およそ10ヵ月振りの東十条。
開店1時間以上前に着いたのに、既に6人ほど並んでる…( ̄◇ ̄;) #東十条 #埼玉屋

今日は東十条まで足を伸ばして、こちらも久しぶりの埼玉屋。

飲み納めツアー@北区② 2軒目は、東十条・埼玉屋。
丁寧に焼かれた串の数々に舌鼓を打つ。
あまりのレベルの高さに、何度仰け反ったか。
霜降りの牛刺、シャーベット状の塩レモンサワー、全てがあまりにも美味しかった。
幸せな時間だった。

いきますよ!二人一万くらいなら、 四ッ谷・たん焼き忍、新宿御苑前・赤ちょうちん、東十条・埼玉屋、浅草・喜美松、などなど重宝しています。

写真を撮ってはいけない雰囲気だったので、撮れてないですが、すごく美味しいお店でした!店員さんたちのライブ感がすごい!そして美味い!! 埼玉屋 03-3911-5843 東京都北区東十条2-5-12

東十条さん。
十条と言えばなんといっても斎藤酒場。
初めて行った時に素晴らしさに驚いた。
こういうお店は末永く続いて欲しい。
埼玉屋は行く機会を逃してしまって地方に来てしまった

スポンサーリンク

埼玉屋でお腹一杯でも、近いまーちくんに顔を出さずには?って事で、ミニ・ヤサイほぼなしニンニクで突入です🎶 フルボディな一杯で、ご飯🍚があればなお堪能できそうな印象です G系なのに安定したスープは感心です 富士丸は時間帯・日によっても違いますから(笑)

私はデートには高級焼肉は使わない。
フレンチや割烹な鮨のように同行者と同志としてともに料理に相対するわけにもいかず、さりとて立石の宇ち多、東十条の埼玉屋、浅草の喜美松のようにともに店内の雰囲気を堪能するというわけにもいかず。
「旨い」以外の付加価値を一切感じないんだ。

コメント