【キャンプ場】ヒロミの40帖のウッドデッキ作りでこんなことやってたら一生できねぇ件

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おはようございます。 1月30日(月)19:00〜の #有吉ゼミ で「ヒロミの #キャンプ場 巨大ウッドデッキ作り」があるみたい! これは久しぶりに楽しみなTV。こういうの、憧れますよね〜。夢だけ膨らませようw

1月30日月曜よる7時~#有吉ゼミ▼ヒロミのキャンプ場巨大ウッド …

スポンサーリンク

わぁ、ほんと🔥といい雰囲気✨ あれ、前回と同じストーブに見えるから、もしかしてヒロミさんのキャンプ場? 星⭐️綺麗でいいなー タッキー実況中継嬉しい❣️🙌

ヒロミさんのキャンプ場かな? 富士山綺麗に見えるでしょうね🗻

ヒロミさんがキャンプ場のリホームやってるけど全然シンタローも手伝えそう😂いつか末ズ共演してくれ!

タッキーは今、河口湖のヒロミさんのキャンプ場用の 開拓地に居るんじゃ説あるよね?

スポンサーリンク

タッキー全然変わらなくてめちゃくちゃカッコいいな…ヒロミさんのキャンプ場手伝いに行ってるみたいだ

タッキーがヒロミさんのところのキャンプ場手伝いに行ってるのね。謎解きみたいで、夜空の画像にオルゴールバージョンで #世界に一つだけの花 を使ってる👍💙❤💗💛💚 ありがとうって言いたい。 なんだかウルッとしてしまった!🌸

わかったー💡 インスタの曲が郷ひろみさんの男の子女の子ってことは もしかして、ヒロミさんのキャンプ場🏕にいるってこと?😆

ああ〜〜〜〜っ💥 タッキーはヒロミさんのところのキャンプ場なのねん⁉️ キャンプ場が広いのかタッキーがちっちゃいのか(笑)

冒険家のとの〜 ツイッター開設ありがとう🥰 四年間おつかれさまでした ヒロミさんのキャンプ場作りで ゆっくり心と体を癒やしてください ツイッターのやり方が今ひとつわからなくて😿 フェイスブックやユーチューブの方がわかるのでそちらの開設のご検討お願い申しまする〜🐻

タッキーがヒロミさんのキャンプ場作りに 手伝ってる職人の滝沢さんとして映り込んだら どれくらい盛り上がるかやってみてほしい

八王子工務店が八王子建設になったら面白いな😄 ゼネコンのような会社🤔 >「暇ならキャンプ場手伝えと言ったら『はい、わかりました』と」 ヒロミ、親交深い滝沢秀明氏電撃退社で連絡「暇ならキャンプ場手伝えって」

昨日のスッキリでヒロミさんが タッキーに連絡した いつでもキャンプ場手伝いに来い (ニュアンス) と話したと言ってたの思い出し もしかしてヒロミさんのオンサロで キャンプ場作業動画にそのうち タッキー出て来ないかと期待してる

スポンサーリンク

壁が高すぎる!? ヒロミの“キャンプ場設営”に猛ツッコミ「刑務所やん」

草むしりが嫌いでしんどくてどうしようもないんですが。 タレントのヒロミさんがキャンプ場を作りたいといって広大な土地を買って一人でその土地の除草をし「楽しかった〜!」と言っているのを見てほんと草むしりひとつとっても好き嫌いがあるもんなんだなぁと草をむしりつつ思いを馳せてました

有吉ゼミ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント