雪化粧かぼちゃ美味しいとマツコ絶賛の件【マツコの知らない世界】

スポンサーリンク

うちで飼ってるカボチャも自慢する。
(おすすめは雪化粧) https://t.co/IrlchPfC3D
KEISUKE 2021-11-30 21:14:13
マツコの知らない世界観てたらかぼちゃ🎃食べたくなった。北海道産の雪化粧かぼちゃ美味しいよね😋
たぁこ 2021-11-30 21:15:29
雪化粧、ロロンその他諸々結構色んな種類食べてたみたいだ。
呟くだけ 2021-11-30 21:15:26
雪化粧が売ってると絶対買う!
めっちゃ好きなかぼちゃ🎃
#マツコの知らない世界
こもも 2021-11-30 21:15:23
天ぷらにおすすめのカボチャ
→「雪化粧」
Hoshi⛄️ 2021-11-30 21:15:18
マツコで雪化粧言っちゃったじゃん…
うわぁこれでまた品切れや(´・ω・`)
ジュン減量中😈 2021-11-30 21:15:07
スポンサーリンク
俺の推し!!雪化粧かぼちゃ!!
ラミーヴァレンティノ 2021-11-30 21:15:02
ほら〜!やっぱ雪化粧はうまいよ
KEISUKE 2021-11-30 21:15:01
雪化粧すき!美味しい!
あさころ 2021-11-30 21:15:00
かぼちゃ、雪化粧がすきー
Sonya🦔🍓💉💉 2021-11-30 21:14:57
雪化粧は美味いよね!  #マツコの知らない世界
まりもっこり 2021-11-30 21:14:46
雪化粧ってカボチャ🎃今日買ってみたわ👀
まこ♪ 2021-11-30 21:14:15
かぼちゃは「雪化粧」が好き!
皮が白いやつ!
#マツコの知らない世界
よつ(静養中) 2021-11-30 21:13:25
かぼちゃは雪化粧一択よ
石原 2021-11-30 21:13:25

コメント