【みんなの動物園】放浪していた迷い犬を相葉くんがトリミングした件

スポンサーリンク

今夜の#嗚呼みんなの動物園は2時間SP相葉ちやんに会え💚o(^o^)o🎶🎶相葉ちやんの保護犬🐶トリミングは見れるのかな??超多忙だから……相葉ちやん一筋の私😊💚お顔見れるだけで🍀わせ🍀#嗚呼みんなの動物園 楽しみ((o(^-^)o))に仕事頑張ってきます😃

先々週でしたか 相葉くんの保護犬トリミング回 ほのぼのしましたよね 今夜の放送も楽しみです✨

スポンサーリンク

相葉雅紀、“散歩経験なし”の保護犬トリミングに奮闘 (モデルプレス)

相葉雅紀、今年も保護犬をトリミング トリマー志望だった比嘉愛未も賞賛

相葉くんの保護犬トリミングは 愉しみに見ています😄

種子島での保護犬トリミングで相葉ちゃんが履いていた黒のスニーカーは、コンバースのNBAモデル。

スポンサーリンク

トリミング後の保護犬さん、体が綺麗になった以上に顔つきの変化に毎回感動する。
うつろな目に光が戻ってキラキラしだす。
相葉さんの優しい声がけ、あたたかな雰囲気がものすごく心のケアにもなるんだろうな。

相葉さんが始めたボランティアトリミングで知った保護犬を飼うという選択肢 だんだんとさっ処分の数も減ってきていると知ると 相葉さんがする事で少しは役に立てているのかなとうれしい

トリミングの相葉ちゃん🥰 番組ラストのカット愛おしすぎたぁ… かわいすぎる保護犬ちゃんの頭ぎゅーしてあげるなんてもう ほんっと 優しい人ぉ

相葉雅紀「ワンちゃんファーストだから」保護犬の耳にふぅ~と息を🌸

保護犬トリミング企画 相葉くんのこの企画が 無くてもいい世の中が 本来望ましい事なんだろう 中々難しい問題で簡単に 無くなる事はないんだろうね この現実を少しでも知って欲しい 1匹でも幸せにと頑張る相葉くん達の 活動には頭が下がる思いです

今夜も楽しかった♡ 相葉くんのトリミング企画✂️🐶 カズさんとの阿吽の呼吸💕 キム兄の保護犬預かり企画と、勉強にもなるし、1時間楽しめました。

コメント