【カンブリア宮殿】相模屋食料の驚きのアイデア!ウニ豆腐・スンドゥブ・とうふ麺・とうふピザの件

スポンサーリンク

スポンサーリンク

最近夕飯で相模屋さんの豆腐にお世話になっている。疲れている身体に豆腐が優しい。今日は魚介スンドゥブ。

昨日少しだけ配信しようかな……
相模屋、おいしい・レンチン調理で手軽・トレー調理で食器いらない・タンパク質摂れる・思ってるより安い(スンドゥブ¥170くらい?)で強い

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この2人のピコパークおもろ🤣
ウニかというとウニではないのですが余計なクセがなくクリーミーでちゃんと美味しいのでいいと思います!! うにのようなビヨンドとうふ

これ作った! 実はワイ相模屋食料さんの大々々々ファン。うにのようなビヨンドとうふもずっと気になってたのでようやく作れて嬉しい☺️ 確かに豆腐クリーム感あり、豆腐感もあり。美味しかった😍 引用ツイート

スポンサーリンク

コメント