【帰れマンデー】月ヶ瀬テラスキッチンのしらすどっさり丼は普通でもチョモランマ盛りだった件

スポンサーリンク

今日の帰れマンデーは、修善寺か〜
(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
山盛りのしらす丼(笑)ズガニラーメン🍜美味しそう✨(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

スポンサーリンク

サーモンとしらす丼😄

1歳の晩御飯
レバーと野菜のハンバーグ
しらすとトマトの卵焼き
スイートコーン
豚肉と根菜の炊き込みご飯

スポンサーリンク

お土産でしらす貰ったので
しらす丼食べました🐟

しかも作らせました🐟

毎日じゃがいもパラダイス…✌️

じゃがバター、しらすとオリーブオイルと塩、のり塩

酒盗としらすの釜飯✨✨✨

今日はちえびじんのLOVE PINKから。
甘さもあるけどキレも悪くない。色もかわいい。
しらすと茗荷のポテトサラダと。

蒸し鶏と菜の花の中華粥、付け合せにはしらすの藤椒油和えとピータンの甘酢タレ

今日は、冷蔵庫の掃除、ポトフを作りました!しらすのバターご飯も一緒に🧡

☆ 鮭の三色丼

鮭の切り身を焼いてほぐしてしらすと炒り卵で三色丼を作りました🐟

だいすしらすろーてくじぇらー

スポンサーリンク

みなさん!昨々晩はたくさんしらすまんを投げつけて下さってありがとうございました〜!☺️👊💥
おかげさまでなんと!375個ものしらすまんを食べることができましたよ〜〜!🥳👊💥

しらすパスタ美味しかった🫠

お鍋用の鶏の肉団子を買ったけどけんちん汁にしたから肉団子はメンチカツにした✨
しらすはご飯にかけ忘れて真ん中にいる。
今日はおかずたくさんなのでご飯少なめに。

出来ダン自慢していいですか。私よりもヘルシーな食卓をひとりでも営める彼氏が偉すぎてエモい😭🥹
(生しらす生卵丼、豆腐鍋、サラダ)

晩ごはんは、しらす丼他。
ご馳走さまでした。
明朝も寒そう🥶🥶🥶

明日は食事制限あるから今日🍜行こう😚

タイムライン見てたら煮干し食べたくなってしまったのでw

近場に突撃⊂(´ω´⊂)))

とんこつ煮干しそばandしらす丼
(ღڡღ)ウマァ!

スポンサーリンク

息子が作った、しらすの佃煮。
大豆アレルギーなので、そら豆醤油を使用。
お醤油の加減が前回よりうまくいって大満足。
お砂糖を使わなくても美味しく作れる、を日々体感。

サービスエリアのしらす丼を選びがち

おつまみのチヂミ🥢
しらすとチーズ入り。

🐣🐧🐍

すーぱーしらすだけ酷くて草
もういかねえよスーパースターの小部屋スーパーヒロインなれなくてないてる

スポンサーリンク

コメント