【所JAPAN】カレーハウスCoCo壱番屋の人気トッピングランキングは!?

スポンサーリンク

カレーハウスCoCo壱番屋のトッピングは?

スポンサーリンク

朝 もち麦飯100gにグリーンカレー、ピルクルミラクルケア 昼 CoCo壱のベジタブルスープカレー2辛に海の幸トッピングにご飯は小盛🍛 スープカレー期間限定で、、めっちゃくちゃ好きで毎回注文の時スープカレー選んでて😭 レギュラー化希望😭 夜 キムチスープ

先日空港まで来てもらった夫に、お礼になんでも好きなのたくさん食べていいよ! と言ったら CoCo壱で腹一杯食う!だった。
大好きカレーに目をキラキラさせてご飯600gにチキンカツとエビ煮込みをトッピングして注文。
出てきた皿がお盆みたいだったw (・Д・)

俺はなぁ…CoCo壱のカレーにキノコをトッピングするほどキノコが好きなんだ!!

病院で頑張ったのでカレーが食べたいと申すのでCoCo壱で好きなのトッピングさせたらトッピングだけ食べてカレーに全く手を付けない事態が発生しましたとさ

CoCo壱では、白身魚フライカレーにほうれん草をトッピングするのが好き😍

スポンサーリンク

スープカレーも美味しいし、いっぱいトッピングしたい時はチキンカツカレーにハーフえびにこみとハーフなすとかかな🙃

スポンサーリンク

コンビニにチケット支払いをした帰りにちょっと遠回りをして、CoCo壱さんで、スープカレー(ローストチキン)をチョイス&ラッシー カレー好きの推し(2人)とパシャリ ちなみに中辛(CoCo壱さんのは、ちょっぴり辛み⤴️)なので、半熟たまごをトッピングでチョイス

ココイチで好きなカレーはチキンにこみカレーのチーズトッピングです🍛✨ 好きすぎてなかなか他が注文できません😂笑

カレーと言えばCoCo壱🍛 ロースカツカレーにチーズとコーンをトッピングして食べるのが好きです🤤

スポンサーリンク

CoCo壱いただきます😊 豚しゃぶカレーのチーズトッピングが1番好き🤍ꔛ

CoCo壱のカレーはいろんなトッピング出来るから好き🥰 チキンカツカレーが1番かなぁ🍛

CoCo壱で好きなカレーは、 野菜カレー(ベジタリアン用のカレー)に野菜とビーガンハンバーグをトッピング

学生時代はCoCo壱でバイトしてたほどカレー好きです🥹🫶 推しはロースカツにチーズトッピング❣️

スポンサーリンク

所JAPAN
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント