【オモウマい店】駐車場の白線が薄い店を発見!うまいものや 麺遊喜だった件

スポンサーリンク

【うまいものや 麺遊喜について】

スポンサーリンク

店主の方が 鼠径ヘルニアの手術のため しばらくお休みされる みたいです😔 先日、お邪魔した際には お元気そうだったので ビックリしました😢 ゆっくり休まれて ご回復されることを お祈りしております!

先日空港まで来てもらった夫に、お礼になんでも好きなのたくさん食べていいよ! 宮城野区萩野町の「うまいものやステーキの店」旧店名「麺遊喜」でステーキ定食1100円。ステーキの他におかずが9品、肉は国産、ご飯は新米。15年値上げしなかったけど近々値上げします。偉い店があったもんだ!

【ステーキ定食】うまいものや 麺遊喜【宮城県仙台市宮城野区荻野町/仙台ランチ】

小鉢9品にステーキとライスで1,100円 14年前から値段変えてないとの事。 店主ご夫妻の掛け合いもスパイス。 うまいものや 麺遊喜 022-284-1408 宮城県仙台市宮城野区萩野町1-16-11 中央ハイツ萩野1F

今回の仙台遠征で行きたいとこ うまいものや麺遊喜

スポンサーリンク

ステーキ屋でナニコレ珍百景に出たというスゴイお店!!『うまいものや 麺遊喜』 何がスゴイってほんとうにコスパが良いです!1100円でステーキ、おかず9品、ご飯はモリモリ! ステーキは柔らかで醤油ダレもウマイ。ご飯はふかふかでサイコーのお米。美味しすぎてお得でリピ確実のお店です!!

コメント