【クイズ違和感】有田焼きカレーは値段のわりにカレーめちゃくちゃ美味しいし器が有田焼なのすごい件

スポンサーリンク

有田焼カレーが怪しまれてる(笑) https://t.co/vX3biCeq7w
あすコーン天!💗💛 2021-11-15 20:32:52
有田焼カレーのお皿は便利
さすけ@JULIUS 2021-11-15 20:34:14
有田焼カレー全然選ばれないな🤔
クロ小池 2021-11-15 20:34:02
有田焼カレーはその昔、駅弁フェアで食ったぞw 器はそのまま持って帰りましたw
#クイズTHE違和感
有田焼カレーはありますby佐賀生まれの人

#クイズTHE違和感

有田焼カレー超有名やから絶対あるよ‼️押すんだ‼️
#違和感
りぃ 2021-11-15 20:33:31
スポンサーリンク
有田焼カレーあるよ
中身がチーズケーキのもある
両方生協で買ったもの
#クイズTHE違和感
鈴木トロ 2021-11-15 20:33:29
テレビでやってる駅弁で、有田焼カレーって本当にあるのね。器も素敵✨
ナウシかあさん 2021-11-15 20:33:25
有田焼きカレーは値段のわりにカレーめちゃくちゃ美味しいし器が有田焼なのすごいよね。
買ってから10年くらい経つけど現役で使ってるけど、まだあるのかはわからんのよね
作業用あひる 2021-11-15 20:33:01
有田焼カレー誰も知らないんか…
千春 2021-11-15 20:32:54
あ、でも、有田焼カレーはあるわ。
怪しくないよ!美味しいよ!(有田焼カレーの気持ち笑)
ちなみに母恋めしもある、多分。
ちわわ 2021-11-15 20:32:33
有田焼カレーはあるよね
JERSEY BOY 2021-11-15 20:32:32
有田焼カレーはこの前食ったぞ
こま 2021-11-15 20:32:28
有田焼のカレーあった気が🤔

#クイズTHE違和感

2021-11-15 20:32:24
有田焼カレーはあるよー!
mana🍮 2021-11-15 20:32:20
スポンサーリンク
有田焼カレーもあるよ~
諸井 2021-11-15 20:32:16
有田焼カレーあった気がする〜!

#クイズTHE違和感 #なにわ男子

しい 2021-11-15 20:32:10
有田焼カレーはあるよな〜
よしこ 2021-11-15 20:32:08
有田焼カレーは有るやろ!
RIKIYA 2021-11-15 20:30:00
有田焼カレーはテレビで見たことある気がする
2021-11-15 20:29:41
有田焼カレーと雪だるまはあるよ
#クイズTHE違和感
miiiya 2021-11-15 20:29:01
有田焼カレー1980円もするんだ!←汽車で食べると匂いそうだから買ったことない😅
#クイズTHE違和感
なる 2021-11-15 20:28:33
有田焼カレーって何かで見た事ある🍛🥄

#クイズTHE違和感

カヲ🎄 2021-11-15 20:28:01
有田焼カレーみたことあるなァ笑
2021-11-15 20:27:56
有田焼カレー食べてみたいなぁ
あまね(2次元) 2021-11-15 20:26:45
遅ればせ見始めました!
有田焼カレーはあるよね確か……フェリシモでお取り寄せもできたような……
#大橋和也
#大西流星
#クイズTHE違和感
赤飯(旧おこめ) 2021-11-15 20:26:34
有田焼カレーもある‼️んまい
もち 2021-11-15 20:26:23
クイズ違和感見てるんだけど、14の有田焼カレーと17の雪だるま弁当は見た事ある

きりたんぽのやつは見たことない💦

cARu🌔 2021-11-15 20:25:24
有田焼カレーはあるよ(。゜▽゜)

コメント