【吠える夜】あのは買い物も洋服屋もパジャマで行く!入院患者の外出だった件

スポンサーリンク

【パジャマで外出についてのコメント】

スポンサーリンク

服とブーツ買ったのに外出しなさすぎるしライブもパジャマで行っちゃうから今日は服着てみた🎶ふふ🎶

スポンサーリンク

お茶買いにパジャマで外出たんだがお腹に思いっきりカイロ貼ってるの忘れてたワロタ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まちゃおさん、みなさん、おはようございます♪
今朝は朝イチで近江八幡に向かっております。いつも家で聴いてる765を電車で聴くってなんか…パジャマで外出してるみたいな気分です。
はぁぁぁ🦀食べに行きたい

映画観に行く為に札駅でご飯食べてたらピーチジョンのついった見て速攻店舗に行き新作ゲット!!
聡ちゃんのパジャマも買えてラーゲリも見てセクゾ三昧で久々の外出がとてもハッピー🫶🫶🫶

スポンサーリンク

コメント