【夜ふかし】初詣で夜ふかし出演を願ったら本当に来た!マジ卍の件

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

初詣で出演を願ったら本当に取材が来たw

初詣で夜ふかし出演を願っていたらそれが叶ってしまったスナックのママ

スポンサーリンク

NEWS every.で取材を受ける→OAされて『玉ねぎから離れて行っちゃいそう』という迷言を残した奥さん

スポンサーリンク

うれしい驚きで声がひっくりかえってしまうかわいい中学生😅

ちょろすぎる商売方法
台風で耐えたリンゴを通常の10倍で販売(100円→1000円)

マツコ、村上も流石に思わず素で『やば…』とドン引き発言してて草
夜ふかしで稀に見るサイコパス野郎だったもんなァ…

また玉ねぎで放送のった女性めっちゃ可愛かった😆

上京して1日目にインタビューを受けた青森の女性。日テレだったので映像があったという奇跡。タマネギから離れていっちゃいそうな感じがします

スポンサーリンク

コメント