【珉珉が閉店】騒ぐんじゃねえの鈴子ママからのメッセージの件

スポンサーリンク

【珉珉の閉店のコメント】

珉珉閉店してたのかぁ… 騒ぐんじゃねぇって言われたかったな… あの時混んでても待てばよかった( ; ; )

スポンサーリンク

騒ぐんじゃねぇ〜でお馴染みの珉珉さん 1度も行けなかった😩閉店残念だ。

今日は銀座通りと平和通りをウォーキング🎵 残念ながら珉珉は閉店してしまいましたね…

日立の珉珉さんが閉店してたの びっくりなニュース😢

今日の オモウマい店 で、鈴子ママの「珉珉」閉店が報じられましたね。
一度だけでしたが訪問出来て良かった。
楽しい一時でした。
有り難うございました。

スポンサーリンク

年末の鈴子ママの珉珉の閉店に続いて、エアコン店主のスパゲティ夢の中へも移転せず5月に閉店が決まったそうな。
老朽化で立ち退きを余儀なくされたけれど、条件に合う物件が無かったのかな…。
#オモウマい店

去年の年末で珉珉閉店してたんだ😢しかも静岡のエアコンで有名な夢の中へも5月に閉店😢悲しい。


珉珉… 友達と行こうと思ってて閉店のお知らせは凄く悲しいですが店主様の体調が1番です。
お二人のお姿をテレビで観て知れただけで有難いです✨ 1度、行きたかったなぁ…

えっ、珉珉閉店したんだ。

オモウマい店 鈴子ママの中華料理 珉珉が閉店したのは、ご主人の体調が芳しくなかったのと年齢的に、そろそろという感じでしたね。
お疲れ様でした。
本当にこのお店がなければオモウマい店は今ほど盛り上がらなあったかも・・・

久々にオモウマい店リアタイしたけど、「騒ぐんじゃないよ!」の珉珉、閉店してたのか。
それでオモウマい店に興味持ったからなぁ。
来週楽しみだ。

オモウマい店放送第一回から紹介され、『騒ぐんじゃねぇ!』で話題になった中華料理珉珉さんが閉店していました…😭 行くことができずとても残念ですが、お体には気をつけてお過ごしください!

あぁ〜茨城県日立市ある珉珉が閉店してしまった🥲 鈴子ママに、騒ぐんじゃね〜って言ってもらいたかった🤣

スポンサーリンク

閉店してしまったのですね…😭 🦈「鈴子ママ、良い思い出をありがとうございました😌」

そっかー珉珉閉店しちゃったかー

うわー‼️オモウマの珉珉去年で閉店しちゃったんだー😭 MC陣も言ってたけどオモウマの原点は珉珉‼️この店無かったらオモウマって番組が無かったらだろうってくらい😭 店主さん55年間お疲れ様でした😭

全国放送一発目に珉珉さんを紹介したからこの番組のヒットが決定づけられたところはあるからなあ。
閉店ドキュメントの放送を楽しみにしよう。
#オモウマイ店

珉珉お店閉じちゃうって。
長年の歴史ある百貨店が閉店しちゃう感ある😔 最終営業日お店を愛してくれた沢山の人たちに惜しまれながら見送られるさまが目に浮かぶ。

コメント