【ザワつく】横手山頂ヒュッテのパン屋は雲の上!人気ランキング1位はハイジのパン・野沢菜パン・アップルパン・くるみパンの中にあるのか!?

スポンサーリンク

【横手山頂ヒュッテの日本一高いパン屋さんの関連コメント】

スポンサーリンク

横手山頂ヒュッテのパンシチューは絶品です!ボルシチもおいしそうでした!

日本一標高の高いパン屋さん。
とあるリスナーからキノコスープパンが超有名という情報を貰ったので、おじさん迷わずキノコスープパンを注文。
かなり美味しい。
で、帰り際にお店のお姉さんから「お店のイチ推しはボルシチ」って教えて貰えたので脈アリ。

スポンサーリンク

横手山頂ヒュッテにて 手作りパンとココア 暖まります☺️✨

横手山頂ヒュッテでパンとスープを頂きます。

スポンサーリンク

本日のランチ 長野 横手山頂ヒュッテ キノコスープとパン 絶景🤗

家族と渋峠を登り(車で) 横手山頂ヒュッテで手作りパンをたべてます。
^ ^

渋峠からノンビリと歩いて横手山頂ヒュッテの手作りパンを食べに行く 渋峠周辺で既に絶景は広がっていたが 横手山からの眺めも抜群。
リフト降りてすぐ山頂で、歩いても30分ぐらいの手軽さでこの景色は素晴らしい 久方ぶりに雲海見れて、パンも美味しく ちょっとした散策に最適な横手山

日本一標高の高いパン屋さん🍞 父の知り合いだから小さい頃はよく連れて行ってもらってた。
今回はかなり久々の訪問。
懐かしい気持ちでいっぱい 📍横手山頂ヒュッテ

この景色はまた見たいし、観光にも交通にも携わる一人としても、あのHELPプロジェクトは忘れてはならないと思います。

私には志賀高原、ハードルが高くても横手山にはまたお世話になりたいと思い、今回の旅を終えます。

お昼は横手山頂ヒュッテさんでボルシチ!パンもスープもおいしい。

コメント