木魚ラグビー 謎のホリケンさんワールド【有吉の壁】

スポンサーリンク

まさかネプチューンのホリケンさんが🤣
有吉さん大爆笑で❌判定ww
#有吉の壁 https://t.co/JadOl05Hwo
ふりーだむ 2021-12-01 19:17:20
ホリケンはずっとお笑いしてて本当にすごい!
#有吉の壁
きのむくまま 2021-12-01 19:17:28
まって、ホリケンさんに誘われたほしのさん最高なんだが?
#有吉の壁
ぱん 2021-12-01 19:17:21
そういやホリケンさん、裏番組(あいつ今何してる?)終わったから出れるんだ。 #有吉の壁
そのうちS 2021-12-01 19:17:19
ホリケンは常に最高だな。
HBPP16 2021-12-01 19:17:11
スポンサーリンク
ホリケンさんとコラボすごいーwww
ゆうゆう⭐️🕺 2021-12-01 19:17:09
ホリケンめっちゃうれしい。どんどん場を荒らしていいわよ・・・
和嶋 2021-12-01 19:17:03
ホリケンめちゃくちゃ好き
🦑いかに🦀 2021-12-01 19:17:01
菅さんが出てるから菅さん主導の尾形劇場だと思ったら、木魚出てきてホリケン劇団だった #有吉の壁
たなか 2021-12-01 19:16:54
ホリケン、さすがに世界観が難しすぎる😆😆😆
あず 2021-12-01 19:16:53
ホリケンと組んでるじゃないw嬉しい。
📯れく⭐ 2021-12-01 19:16:52
ホリケンさんやっぱ面白いなぁ
#有吉の壁
空色のナマケモノ 2021-12-01 19:16:40
ホリケンのネタが意味不明すぎて「我々にはわからなかった」と有吉さんが。

あれか「人類には早すぎる」みたいなハッシュタグがつくやつだ

ぽぴ王子 2021-12-01 19:16:38
今年はホリケン大好き旅あるのかなー毎年の楽しみ
油淋鶏 2021-12-01 19:16:37
ホリケン的にはそれでええんやwww
#有吉の壁
レッド@掠風竊塵 2nd 2021-12-01 19:16:35
さすが、ホリケンさんwwwww
れもん⛩コロナ退散 2021-12-01 19:16:32
スポンサーリンク
ホリケンにやらされてる感出過ぎててクソ笑ったww菅さんのツッコミ~😂 #有吉の壁
KONAMON 2021-12-01 19:16:32
ホリケンついに登場
連れているのがほしのディスコとワタリ119で結果×

#有吉の壁

aguafiestas0070 2021-12-01 19:16:31
満を持してのホリケン。案の定×だった(笑)
#有吉の壁
有吉の壁にホリケン出ていてビビった
ホリケンって感じすぎてwww
#有吉の壁
チナ 2021-12-01 19:16:27
ホリケンは、昔から笑えない奴。
サリー🍎 2021-12-01 19:16:26
ホリケン見て笑い崩れてる有吉草
水涼 2021-12-01 19:16:25
ホリケン混ざってカオスすぎる
やまなみ 2021-12-01 19:16:25
ホリケン、、場を荒らしてるねw良い意味でww
#有吉の壁
ぴかち慢性鼻炎 2021-12-01 19:16:25
ホリケン撃沈!!(^◇^;)wwwww
#有吉の壁
ナカっち!! 2021-12-01 19:16:24
壁、ホリケン出てるやん
ADさん 2021-12-01 19:16:24
ホリケンのネタはクセがすごいのよ(笑)
#有吉の壁
今日の壁ホリケンが出とる
朽竹イルマ 2021-12-01 19:16:20
ホリケン…
本気でつまらないな…
もう終わりだろ…
lob 2021-12-01 19:16:19

コメント