【アド街】河口湖温泉の「風のテラスKUKUNA」湖と一体感が味わえるインフィニティーが絶景の件

スポンサーリンク

【風のテラスKUKUNAの関連コメント】

スポンサーリンク

山梨にある「風のテラスKUKUNA」が素敵… 全室から河口湖と富士山が一望できる絶景のロケーションのお宿。
中でも”展望館”ではウォーターテラス(温泉露天風呂)まで完備しており、ラグジュアリーな空間です😌 また最上階にはインフィニティー風呂もあるため、景色と温泉に癒されること間違いなし🥹

今回は山梨にある「風のテラスKUKUNA」をご紹介 富士山と河口湖を一望する贅沢なお宿です。
すべての客室にテラスを完備した開放感のある設計で作られており、富士山との絶景に息を飲みます。
「展望館」のお部屋には温泉露天風呂を設え、富士山と河口湖を望むグランドビューを堪能。

スポンサーリンク

山梨「風のテラス ククナ」 シェフの焼立てフレンチトースト🥪 中まで卵が染み込んでトゥルトゥル🥚生クリームとメイプルで頂く❤︎ 濃いめのアールグレイ🫖と共に

本日の宿は「風のテラスKUKUNA」 部屋のテラスからは河口湖が目の前に見えます🙋ハワイアンな雰囲気でとてもオシャレ👍

スポンサーリンク

河口湖 風のテラス KUKUNA 客室露天風呂 富士山真っ正面。
河口湖沿い クリスマスイブ。
私の誕生日に

山梨県河口湖にある【風のテラスKUKUNA】がめちゃくちゃ良い!!! 露天風呂付き特別室もあって、富士山と湖が一望できる絶望絶景のホテル! まるで天空に浮いているみたいな露天風呂が本当にすごい! 一人1万円代からで、コスパも◎ 絶景のお風呂に入りながらゆっくり考え事したい。


本日のお宿 風のテラスKUKUNA ウェルカムドリンクはスパークリングワイン 館内着の柄かわいいね🙆‍♂️ サウナ2セットやって整ってから ディナーコース&ハーフブッフェ ハーフといいつつ普通にブッフェで 安定のフードファイトw あぁ腹部の筋肉に跳ね返されてる感覚w

風のテラスKukuna GOTOキャンペーンが再開したら行ってみたい Kukunaはテラスにこだわった富士河口湖の温泉宿 各客室に、それぞれ特徴的なテラス 客室露天風呂&足湯のコーナーテラス 光のテラス、風のテラスも もちろん、全テラスから富士ビュー

昨日は河口湖温泉の風のテラスKUKUNAさんに宿泊🛌 お風呂よし、ご飯美味しい、館内きれい☺️何より河口湖越しの富士山の景色が本当に素敵でした🤣 ここ最近で泊まったなかで一番素敵なホテルでした😊またお金貯めてきます💪

風のテラスKUKUNA、最高でした。
2日間とも富士山が見えるのは、かなりラッキーらしい。
スタッフさんも親切で良かった。
また行きたい

コメント