【相葉マナブ】旬の産地ごはんは「リスボンレモン」でレモンと鶏肉のフリッター・万能レモン塩・サバのレモン焼きが登場の件

スポンサーリンク

【リスボンレモンの関連コメント】

庭で栽培しているリスボンレモンを収穫しました🎵 収穫したレモンは毎年道路側に置いて欲しい人にあげていますが午前中にはなくなりますね😄

我が家のレモン🍋の木 リスボンレモンを植えてます☺️ 去年、80cmを植えて今は、たぶん1m30cm位になりました☺️ 毎日見るのが日課です☺️✨🐾

今日は息子と男2人でお留守番🏡 息子は砂場で砂遊び👦🏻🏖 父は隣で土いじり👨🏻🪴 昨年植えたリスボンレモンが可愛らしい花を咲かせていました🌸成長が楽しみです😊

スポンサーリンク

リスボンレモンの苗木を植えてみた😄🍋 ちゃんと実のるのか楽しみです😆

リスボンレモンが芽吹いてました\⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠/

スポンサーリンク

そろそろ収穫しても良いのではなかろうか?と。リスボンレモンて品種なので、丸くて一般的なレモンのカタチじゃないな〜

仕事休みとか、合間に手入れしてます😁 家庭菜園してるリスボンレモン 時期的にいつ収穫しようか悩んでます🤣 そしてパブジーしようとログインしたまでは覚えてるけど、ロビーで記憶なくなりました(笑)

コメント