【夜ふかし】節約術 ネギをもう一度生やす!ベビースターラーメンうどん!湯豆腐にお茶漬けの件

スポンサーリンク

ファミマの「ころじゃが」をコンポタに投入する節約レシピ。美味そうではあるが、都内じゃ知らない人はいないという盛りっぷりw

スポンサーリンク

ベビースターラーメンうどんって正直試すのにためらう

冬を乗り切るならファミマのころじゃが×コンポタ濃厚

スポンサーリンク

乾パン入りコンポタ最強 

スポンサーリンク

節約レシピ:豆腐にお茶漬けの素をかけるだけ。お茶漬けの素はけっこう濃厚だからこれはいけそう

永谷園オタクの中谷さん 

スポンサーリンク

節約レシピ:ベビースターラーメンうどん。味がしなさそう

「ベビースターラーメンうどん」が彼の節約術

スポンサーリンク

財布に入れるより500円玉貯金箱買って貯めた方が良くね?

コメント