【有吉の壁】森田「ワタリ、俺あんま✕ないのよ!(コラボに)誘わないで!」

スポンサーリンク

ワタリ、森田に振られる(笑)

#有吉の壁 https://t.co/AQ3K4CJRz4

りわ 2021-12-01 19:46:58
さらば森田…ワタリは同じ曲弾いてたのよ…どちらも千本桜って曲のメロディなのよ… #有吉の壁
こやけソイヤ! 2021-12-01 19:47:20
森田さん同じ曲なんよー(><)
ワタリさんなんで違うところを弾いたんや!!
ワタリをカバーする森田の腕が光った
Hahinoe 2021-12-01 19:46:55
ワタリさんのピアノがまた聞けてニッコリ
あと森田さんあんま知らないんだろうなあ
ピヨ🚀 2021-12-01 19:46:51
スポンサーリンク
ワタリくんが千本桜弾いてる!!
森田さんww
#有吉の壁
ワタリと森田のコラボ面白かったよ
ぽろうし 2021-12-01 19:46:43
森田とワタリわらったw
りく@鞍掛 2021-12-01 19:46:39
ワタリによって打率の下がる森田
#有吉の壁
がぱを 2021-12-01 19:46:38
○が出るまで森田さんとワタリさん一緒にやろう!!!ww #有吉の壁
2021-12-01 19:46:36
森田「俺あんま×ないのよ、ワタリ」ww
KIMI☆ 2021-12-01 19:46:35
森田、ワタリとのコラボNG宣言 #有吉の壁
ムラマサ 2021-12-01 19:46:34
森田「ワタリ、俺あんま✕ないのよ!(コラボに)誘わないで!」
ダベミ 2021-12-01 19:46:31
森田、ワタリやったの同じ曲だよ。笑笑
まるこ 2021-12-01 19:46:28
ワタリ、さあどうする
さらば森田が助け船を出すも
結局落とせないワタリ

#有吉の壁

aguafiestas0070 2021-12-01 19:46:24
ワタリとさらば森田のコラボ珍しいからまたやって #有吉の壁
ろみおつ 2021-12-01 19:46:15
スポンサーリンク

コメント