【鉄腕DASH】能登の「のとてまり」で巨大肉詰めしいたけを慎太郎がわんぱく食いの件

スポンサーリンク

【のとてまりに関するコメント】

しいたけ好きもしいたけ嫌いも「のとてまり」を食べるとしいたけに対する概念が変わります! ⇒

スポンサーリンク

のとてまりじゃないけど今の時期のしいたけもんまいねぇ( ⊙‿⊙) 焼いただけで椎茸の肉汁?がじゅわって出てくるよ

スポンサーリンク

椎茸嫌いな人多いね🍄 石川県の高級椎茸 のとてまり 1万円超えですw

マジで冬は日本海側いきたい欲無限にあるのに気候的に旅行にミスマッチなん惜しいわ。1個5000円でこうた椎茸ののとてまりも現地なら1個1000円以下やろ。10個くらいかって暴食したい

2/19(日)は『ぼんたん湯🍊♨️』

今年も大きなぼんたん届いてます!
「すがもん」あしらってみました😆

豊島区浴場組合銭湯で実施しますので、各店ご確認下さい。

スポンサーリンク

そういえばサウナ専用メガネ買った

スポンサーリンク

下北沢サウナタウンきました!🤩

秩父の横瀬町にある
武甲温泉でサ活!
サウナ水風呂外気浴!
冷たい風が心地よいです!😀

サウナ×3
水風呂×3
外気浴×3
天気良いしサイコー整いました。
対戦ありがとうございました。

スポンサーリンク

プライベートサウナとやらに来た
ガチでいい

友人や活動者の中でサウナブームが凄いから
自分も温泉行こうかなって思って
家から激近の温泉行こうとしたら
(家から5分)
いつオープン?

処理が重要そうな駅で降りて、スーパー銭湯タイム♨️
中にお食事処、うたたね処などあり広い。
自動ロウリュウがかなりアグレッシブなサウナもある。滞在中また寄るかも!
瓶のコーラがあったので、もちろん摂取!

サウナに移動しようと思ったけど千疋屋で杏仁みかんがあるとわかってしまったら自分の中の千歌ちゃんを止めることができなかった

第3金曜日恒例 レジェンドゆう来店

今夜も男女サウナで熱波が吹き荒れます🔥

ご来店お待ちしてます😊

スポンサーリンク

今日はホームサウナで1セットだけ
!サウナがあってよかった。

鉄腕DASH
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント