【つぶれない店】焼肉一心たん助で厚さ2cmの極厚牛タンが食べ放題だった件

スポンサーリンク

【焼肉一心たん助に関するコメント】

スポンサーリンク

えびまよちゃんのYouTube見て、食べ放題クオリティには見えない牛タンでこれは行きたい!と思ったら、わたしすでに食べログマーク済みのお店だった🤤 おうち焼肉で牛タンやりたいけど、味&価格いい感じで食べたい時に仕入れるの難しいから魅力的🤤 焼肉 一心たん助 上野本店

次男が牛たん好きだから連れてってあげたいなぁ☺️ 焼肉 一心たん助 上野本店 050-5890-4848 東京都台東区上野4-5-9 三州屋ビル 3F

スポンサーリンク

池袋 仙台牛タン食べ放題 焼肉一心たん助

📍 焼肉一心たん助 亘 有楽町 天才すぎる ばかたれだよまじでばかたれ!!!!

秋葉原 出張ついでに 仙台牛たん食べ放題 焼肉一心たん助 100分一本勝負 大きくて厚く、 柔らかいタン できれば、 時間に迫られず、 タン刺でゆっくり飲りたい

コメント