【有吉の壁】大喜利の壁、今まではお題知ってる状態でやってた件

スポンサーリンク
ごめん、事前にお題分かっててアレだったの?大喜利ってどんだけ難しいんだ…
ぽんずしらこ 2021-12-01 20:13:20
大喜利の壁、今まではお題知ってる状態でやってたのか…
まるきゅー 2021-12-01 20:13:02
別にどこからも怒られてないのにちゃんと大喜利お題事前周知をバラす番組 #有吉の壁
yoshi44 2021-12-01 20:12:48
大喜利今まではお題知ってたんか

#有吉の壁

飽きむし(元影しょ) 2021-12-01 20:12:46
大喜利なんてお題で8割くらい大事だろ
スポンサーリンク
壁の大喜利コーナー、前までは事前にお題を知らせていたのね(笑)
🍓Azusa🍓 2021-12-01 20:12:45
以前まで大喜利のお題を回答者にお渡してたという大発表!!!最高!!!!
サイコー!! #有吉の壁
2021-12-01 20:12:32
今までの大喜利では事前にお題を教えていたのを始めて知った

#有吉の壁

スー 2021-12-01 20:12:25
え、前回まで大喜利のお題事前に言われてたんだ知らなかったw
#有吉の壁
ぴか 2021-12-01 20:12:08
え!!大喜利って今まで事前にお題知らせてたんだ!!

#有吉の壁

びーさん(びー子) 2021-12-01 20:11:58
これまでは大喜利のお題事前に渡してたのか!w
doudeshow 2021-12-01 20:11:56
Youtube 限定大喜利⑦
みんな大好き【講談社から発行された謎の本シリーズの題名をつけよう❗】の大喜利です🤣
今回の大喜利のお題は【まじ○○○】
です🤣
👇こちらからスタートです👇
https://t.co/agmLh2k211
【告知‼️】
『ユーモアな答えによん』
【日程】12月7日(火)
【会場】新宿ブリーカー
【開場】14時45分
【開演】15時00分
【料金】500円

いいお題で戦う大喜利ライブ!
ご予約は以下TIGETのみとなります。当日券は… https://t.co/8nSUNwzUtY

ライブ制作まによん 2021-12-01 19:47:58

コメント