【どうなの課】博多大吉が春雨を腹いっぱいまで食べまくり徹底検証で驚きの結果の件

スポンサーリンク

【春雨ダイエットに関するコメント】

スポンサーリンク

初めて作った春雨スープ
ダイエット食で作ったけど
美味し

スポンサーリンク

おはようございます☀️
59.5kg🐷
朝は春雨炒め、そぼろおにぎり🍙
娘のクラスが学級閉鎖延長になり、今日も自宅待機😅
まだまだインフル流行ってるなぁ😭

1日1食改めオートミールダイエット13日目🍙
今日は昼に春雨海藻サラダとオートミールぶち込みポタージュを食べた。
やっぱり固形物は良いね👍
体重は横這いだけどウエストは細くなったとかなってないとか。

ラーメン食べたかったけどダイエット中だから春雨スープにした私、報われるべき、、、

スポンサーリンク

≪ダイエットに欠かせない春雨スープ♪≫ 空腹に効く!!
【材料】(2人分)
残り野菜 適量
春雨 適量
鶏がらスープの素 大1
水 適量
水溶き片栗粉 適量
塩コショウ 適量
【作り方】 材料を鍋で煮るだけ。春雨だけで満腹♪

13日の朝の体重と夕食

白菜とウィンナーのクリームシチュー
中華春雨サラダ
豚肉とサニーレタスのにんにく醤油炒め
ぶどう

コストコで春雨スープとスープリゾット仕入れたので、しばらくこれでダイエットします。またちょっと体重戻ってきたからなぁ。

スポンサーリンク

熊本のご当地料理
ダイエットに人気の麺が春雨の「たいぴーえん」です。

映えないダイエットご飯。オートミール炒飯と、春雨とわかめの生姜スープ。

今日の晩御飯は麻婆春雨と大根の煮物
ツナサラダです
まだまだダイエット中だから野菜多めで

イタダキ━(人˙꒳​˙ )━マスッ

安定のOLのお昼。
この春雨ヌードルめっちゃうまいじゃん😂
オススメは熱湯1分半での硬め。

スポンサーリンク

コメント