【SHOWチャンネル】近大生の胃袋を支える「味店 焼マン」の鳥塩レモン丼が一番人気だった件

スポンサーリンク

【焼マンに関するコメント】

焼マンは春休み中も大賑わいです‼️ こんなに人気な店が、総社の真ん前にできるなんて最高!!!!!🤤 新入生は、ぜひ入学後にでも行ってみてください✨

【日本】安くてうまい丼ぶりメニューが豊富な「味店 焼マン」が飯テロ~【弁当】

近大通りにある焼マン 阪神の佐藤輝明が学生時代に通った店としても有名。 その佐藤輝明が食べた鳥塩レモン丼、420円。安いしうまい👍

スポンサーリンク

大好き焼きマン。 久々に食べたけど変わらず美味しー!

学生に早く安く美味しく提供するための創意工夫がなされており高評価。 唐揚げ丼は下味がついているためご飯がすすむ。七味のアクセントも◎

かなりコスパが良い! 上手いしボリュームあるし安い! 隣にイートインスペースもあります。

テイクアウトしかないのかなと思ったら、隣に購入者専用のテーブルがあった。値段が安い。

新しい大阪のソウルフードと言っても過言でない一度食べるとクセになる美味しさ!たっぷりお肉の下には「とろふわ」な卵が隠れてますよ☆

コメント