【行列のできる相談所】ハムカツ研究会の森公美子はチョウシ屋「ハムカツ」が元気の源だった件

スポンサーリンク

【ハムカツに関するコメント】

ハムカツ定食(ミニモツ煮付き)@なか食堂♪

久しぶりに来てみました!お米うまいよなぁ本当🤔モツ煮も味付けいいしモツがトロッとしてるね!サクッと揚げられたハムカツも最高!
お米が美味すぎるから大盛いけたわ!
ご馳走様でした✨

スポンサーリンク

今夜は

ハムカツ
ひき肉と大根のとろとろ煮
ブロッコリー
舞茸とえのきのガリバタ炒め
たくあん
豆腐と油揚げのお味噌汁

舞茸うまっ

ハムカツを買ってきてサンドイッチにした〜🥪

今日の夕食🍴

ハムカツ
じゃがいもとアスパラのバター醤油炒め
ちくわとピーマンのめんつゆ炒め
かぼちゃの煮物
とろろ

今日ははやめに

ハムカツ

ちくわクリームチーズわさび醤油

めんたいこさきいか

小腹が空いたのでファミマに避難。ファミチキバンズ(タルタルソース)にハムカツを挟むのが最近のお気に入り。分厚いハムカツ、食べ応え抜群!タルタルに入っている玉ねぎのシャキシャキが良い感じ♪是非お試しあれ🐷 

わがまま… 思ってた以上にボリュームあったし(ハムカツの厚み最高!😆👍🏻)なにより美味しかった!😄♪ ごちそうさま…🍎✨

スポンサーリンク

本日の晩ごはん
ファミマのハムカツ蕎麦にナスカレー
食べ終わって気がついた
並びを取り忘れた

まあ、美味しかったので幸せだわ

(^O^)きょうも開座します!

まだお腹空かない!
( ´Д`)=3
ハンバーグと揚げ物もあげちゃおうかなハムカツとコロッケ!(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)とりあえずお腹空くまでYou Tube見よ!
写真は前のだよ!

ハムカツには激辛ソースとマヨ

今日の仕事前の夕ごはん。
蕨のたけうちで「リブロースかつ丼」をご飯特盛で、「厚切りハムカツ」をつけて食べました。
リブロースはやわらかくて美味くて多幸感。
ハムカツの方は揚げたて熱々で美味いけど普通かな。

ハムカツとカニかまの春巻き風(シュウマイの皮の残りでカニかまを巻いて揚げたやつ)

さ、ご飯ついで、みそ汁(インスタント)作って食べよっと。

スポンサーリンク

ハムカツ今度いかんとな

昨日は船グラ。世間的には休みだから少し混んでましたね。食堂は空いてたけど。しらすおろし、トマト、ハムカツ、唐揚げにビールで優勝でした。

協力させていただいた🍠ジャーペンギンの片翼がハムカツとしてカラッと揚げられていました。

2/24の晩酌は西友🏬
ねぎ塩チキン、旨厚ハムカツ、海鮮スンドゥブで🍻

2月24日(金)
17時開店です。
本日まだカウンター席に空きありますのでよろしくお願いいたします🙇🏻

アゲモノマフィアで500円ランチ🍚ハムカツ🐷唐揚げ🐔牛肉コロッケ🐮金曜日はフライデーなので唐揚げ50円なので2個追加🐔

紅生姜ロールとうずらたまご。
丸いものばっかだなwそういえば昨日もうずら食べたんだった😅
あと、ハムカツ。
こんなフォルムだったっけ?w
相変わらず美味しかった☺️ごちそうさまでした

2023年2月24日 at五反田 居酒屋「和楽」

『チーズ入りハムカツ』
『ポテトサラダ』

大好きアヤちゃんと一緒に頂きます😆
@yoroz_ayaya

スポンサーリンク

プレミアムフライデーのハムカツ。

ハイボールにハムカツ

そいえばハムスケきてた。
ハムスケってぶたさんじゃなかったっけ?と思ったんだけど、それ、ハムカツだったわ🐖

こんちは😊お疲れ様でした✨
雨が降って止まないですね☔️
今日のメニューはホイコーローですが煮物のメインを入れて詰めました~✨
ハムカツも入れてます😊
持ち帰り弁当を食べて美味しかった︎👍🏻ᴳᴼᴼᴰ︎👍🏻

スポンサーリンク

今日のお昼ごはんも美味しくいただけました。ごちそうさまです😊
・春巻き
・ハムカツ
・スパゲティのサラダ和え
・いんげんの胡麻和え

未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント