【世界まる見え】メカシャークでホホジロザメの繁殖活動を追う件

スポンサーリンク

【ホホジロザメに関するコメント】

サメジャー可愛い
絶対つかわんのについガチャってしまった
メジャーの柄にお魚でぱくぱくできるとか、可愛すぎる
欲しかったホホジロザメがいっぱつででて嬉しい

これちょー可愛くない?!
ホホジロザメ欲しいなーって思ってやったらほんまに出たし!嬉しすぎ!
まじ可愛いし!キュンキュン🥰

今はもう帰りの電車~!!
たーのしかったぁぁぁ!!!!
(写真はホホジロザメ(6m位の)原寸大)

スポンサーリンク

サメジャーのホホジロザメ(ピンク)ゲット

「鮫島夏乃」ホホジロザメ。
ド近眼だつたり、すぐ歯がぬけたりする(´∀`*)。

早速カモノハシマグを使ってる。ホホジロザメも予約しちゃったけどこいつかわいいな?

サプライズでサメさん2匹頂いたー🦈
しかもずっと欲しかったホホジロザメ!
ほんとありがとぉぉ🫶🏻🦈

おはようございます。
目覚めとともに雛人形をだしました。晴れだとよかったんだけど。
雛あられは大好きです。

私のホホジロザメ:)

スポンサーリンク

枠内で作ってたホホジロザメ
次はチョウチンアンコウを組み立てるよ( ˇωˇ )

ぱくもぐ サメジャー🦈、1つ目でお目当ての青いホホジロザメさんをお迎えできた~~!!!✨️✨️✨️

スポンサーリンク

ホホジロザメ(他2匹の鮫と比べてなにかゆるい気がする)

欲しかったホホジロザメ(アオ)一発GET☆

そういえば昨日友達からホホジロザメのぬいぐるみを頂きました。今までもらったホホジロザメのプレゼントの中(1/1)で1番嬉しいです。

seriaで見つけて、つい買ってしまいました💕サメ柄のコップ🦈✨

シュモクザメ、ドチザメ?、ホホジロザメ、ニタリ?、ツマグロ?でしょうか。チョイスがなかなかツボです☺️

ランチボックスやお箸もありました✨

ノコギリザメくん…
キミ5体目なんだよ…🦈
ホホジロザメくんは一向にこないね♡

昨日の案から!
ホホジロザメ🦈

『ぱくもぐ!サメジャー』のガチャガチャがあったのでやってみた

ホホジロザメが欲しいなぁと思ったら出た🦈
これで釣った魚の大きさ計れるわ(釣りやった事ないけど)
ちなみに目とエラはシールで自分で貼るんだが地味に面倒くさい

スポンサーリンク

ちょっとした海🌊
ホホジロザメ食事中の写真🦈
ちゃんと肉食べてるでしょ🤣

動物全般好きだけど特に好きなのは豹、虎、メスライオン、ホホジロザメが可愛くて好き(*´ω`*)
最近ライオンのたてがみ無いほうがかわいいかもと思えてきた。

ガチャガチャでサメジャー。
ホホジロザメ(ピンク)。
青が欲しかったけど出なかった。

コメント