【さんま御殿】SixTONES ジェシーがさんまに宣戦布告で世の中で一番面白いと思っている件

スポンサーリンク

【さんまに関するコメント】

スポンサーリンク

あなたが選ぶ好きな司会者は?

 1位:明石家さんま

 2位:上田晋也

★3位:中居正広

 4位:タモリ

★5位:櫻井翔

 6位:今田耕司

 7位:安住紳一郎

スポンサーリンク

「晴れ男」イメージの男性芸能人 1位 相葉雅紀 2位 香取慎吾 3位 明石家さんま 4位 佐藤健太 5位 山口智充 6位 阿部サダヲ 7位 木村拓哉 8位 高田純次 9位 柳沢慎吾 10位 大泉洋

スポンサーリンク

FUNKY MONKEY BABYS】
21thシングル:ありがとう
リリース:2013年2月27日
ジャケット:明石家さんま
ラストシングルだけど、、、復活して欲しいからラストとは書きません!!

職場に好きな人を一人作ると仕事行くのが凄く楽しくなるんよね。
別に、その人とそういう関係になろうとかは これっぽっちも・・・・思ってるんだけど。
明石家さんま

スポンサーリンク

落ち込む人っていうのは、 自分のこと過大評価しすぎやねん。 過大評価しているから、 うまくいかなくて落ち込むのよ。 人間なんて、 今日できたこと、 やったことがすべてやねん (明石家さんま)

大竹まことと明石家さんま、何かの間違いで結婚しないかなぁ。

スポンサーリンク

コメント