【マツコ世界】全国で3件程しかないフジファミリーショップの手作り弁当が絶品だった件

スポンサーリンク

【フジファミリーショップに関するコメント】

スポンサーリンク

② #フジファミリーショップ 前山店 ここにも行ってきました〜! ここでは、店内で手作りのお惣菜が豊富で、店外には昔のジュース自販機もあります👍 オススメは全部!ですが、印象に残っているのは豚汁とカレー🌟 カレーは甘辛で白飯が進む味!豚汁はスープが濃い!スープが染みた野菜が最高✨

ここの弁当が安くてボリュームあってめちゃくちゃ美味い😍 (@ フジファミリーショップ前山店)

スポンサーリンク

【フジファミリーショップ前山店】 手作り弁当が魅力の愛知県豊田市のコンビニ!弁当の種類の豊富さには毎回驚かされます。自分でよそうカレーライスも名物!🍛 弁当を買うとサービス券が貰えます!(地元でないので貯まる一方😅)

フジファミリーショップ全滅かと思ってたらまだあるのか!

コメント