【イッテQ】温泉同好会 寒中綱引きによしこ・まひる・椿鬼奴・オカリナが挑戦!誰かが必ず穴に落ちるという恐怖の中誰も動けなかった件

スポンサーリンク

【温泉同好会に関するコメント】

スポンサーリンク

最近、地上波番組が全体的に面白くなくなってきている。水曜日のダウンタウンも、マックスで尖っていた2018年頃の勢いが無い。 イッテQも、コロナが終わったのにコロナ前の勢いが無い。特に温泉同好会。

芸人に好かれてる女優とかタレントは裏表ない人なんやろなーって昔から思ってる!笑 (芸人への謎の信頼) 酒さえ飲めば全然どこでも一人で行ける派ww 下品な話から感動の話まで、絶対楽しいやろ?! イッテQの温泉同好会も入りたい♨️

サムネなんか見た事あるなと思ったら、イッテQの温泉同好会

ぼる塾のBGSってイッテQ!の温泉同好会に似てるなーと思う どちらも初期より内容変わってる笑

コメント