【ケンミン】太宰治が愛した「すじこ納豆」が最高ごはんのお供だった件

スポンサーリンク

【すじこ納豆に関するコメント】

今日のケンミンショーでもすじこ納豆紹介されるらしい。
私の憧れの郷土料理、1位いちご煮に次ぐ2位だよすじこ納豆…!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

🍖🗻巡り②〜ぼんご〜
🤮さんが頼んだ納豆豚キムチ
🐏ちゃんが頼んだすじこクリームチーズ
と、なめこ汁

納豆すじこご飯これ結論構成

バールふじヰさんへ、久々でした💦
今回は地酒飲み比べ3種とすじこ納豆
スッキリフルーティー系の3種です。しあわせ〜

スポンサーリンク

勤務時間の半分以上を脚立の昇り降りでハッスルしたため
ひざが笑うどころか大爆笑してます🤣💦笑笑
今日もぽつかれさまでした🍻🎶
すじこ納豆は悪い味がして最高すぎます…!!

コメント