【有吉の壁】インパルス板倉「カミナリオヤジの令和の叫び」ノドが細かった件

スポンサーリンク

髪型、電撃ネットワーク

板倉氏

#有吉の壁 https://t.co/cJO9cS7kwi

しゅるりら〜改 2021-12-01 21:30:12
板倉さんのフリップネタww
#有吉の壁
KSO 2021-12-01 21:30:22
板倉さん壁に出てからどんどんおかしくなってってて良
めい 2021-12-01 21:30:19
板倉さん普通に面白いネタ始めた #有吉の壁
花瀬さん 2021-12-01 21:30:18
てれびつけたしゅんかんに板倉さんという僥倖。
リラッなんとか 2021-12-01 21:30:12
スポンサーリンク
板倉さんとチバさんがかぶる
私だけかな
メルマック 2021-12-01 21:30:11
板倉がついにスタジオ収録系にも参加し出してるwww
えむず 2021-12-01 21:30:09
板倉さんまじですき(笑) #有吉の壁
美 波 2021-12-01 21:30:08
妹に「さらばと空気階段とかまいたち?メジャーなとこ行くねー。私はインパルスの板倉」って言われていや私がメジャーなのは認めるけどあんたなんで板倉?ってなってる
ぐりこ 2021-12-01 21:30:08
唐突な板倉俊之でめちゃめちゃ笑っちゃった #有吉の壁
アヤまる(実験材料) 2021-12-01 21:30:07
板倉のこのキャラ、はねとびかなんかでやってなかった??
やま。 2021-12-01 21:30:02
板倉さんカミナリオヤジでてるww
エビ 2021-12-01 21:30:02
板倉、電撃ネットワークの南部さんやん(笑
む~さん 2021-12-01 21:30:01
板倉は大声出しやすいネタだよなw
#有吉の壁
shiho 2021-12-01 21:30:01
まさかの板倉さん大声参戦😁
#有吉の壁
クリチャイ 2021-12-01 21:30:00
板倉さんが大声ネタ?と思ったら雷親父w

#有吉の壁

kazu 2021-12-01 21:29:59
スポンサーリンク
インパルス板倉じゃなくて板倉俊之って呼ばれるの珍しい
ダイダイ 2021-12-01 21:29:57
確かに板倉さん大声のイメージねぇなぁwww
#有吉の壁
🌸HOLIDAY☀ 2021-12-01 21:29:56
ベテランなのに、、板倉さん、、ww
まさかのフリップ芸
塩味 2021-12-01 21:29:55
板倉さん壁にグイグイ入ってくるねw
わらこ 2021-12-01 21:29:55
板倉さん、男版THE Wの中岡さん枠かな?笑
#有吉の壁
あらため 2021-12-01 21:29:55
板倉のヅラ三島平八じゃんw
🐸🦎🍎🍒🐟🐙 2021-12-01 21:29:54
板倉さん今日めっちゃ出るww #有吉の壁
MA 2021-12-01 21:29:51
まさかの板倉さん(笑)
黒子さんはスタッフさんかな?
#有吉の壁
板倉さん100いかなそう #有吉の壁
ずんのやす子 2021-12-01 21:29:48
板倉さんwwもうレギュラーだよww #有吉の壁
bou 2021-12-01 21:29:47
板倉さんがまさか出るとは…
2021-12-01 21:29:46
板倉さんのネタ見れるのありがたいですね…
センコウガエル 2021-12-01 21:29:46
有吉の壁
インパルスの板倉さん出とるやん(笑)
紫水 2021-12-01 21:29:45
板倉さんww
もう、準レギュラー笑😂
#有吉の壁
ko-no.p.m 2021-12-01 21:29:44

コメント